新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX250Rのコンテンツ

このページのスレッド一覧(全8スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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31 | 9 | 2021年3月5日 19:52 |
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21 | 8 | 2020年12月20日 17:51 |
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33 | 4 | 2020年4月17日 09:31 |
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33 | 6 | 2018年10月29日 03:28 |
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201 | 43 | 2018年3月20日 20:43 |
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68 | 11 | 2017年6月25日 13:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


症状出現。バイク屋からの連絡待たず、こちらからTEL。1週間待って本日交換。40分ぐらいでした。2018年2月納車の800Km走行後の症状出現でした。
書込番号:21785309 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ユーザーです。
リコールの内容は何でしょうか?
私が聞いているのは右ハンドルスイッチの不具合による「サービスキャンペーン」だけですが。
「リコール」となると穏やかではないですね。
とても気になるので詳しくお聞かせ願えませんか?
書込番号:21785581 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

新しいサービスキャンペーンが出ていました。(リコールじゃないですけど)
GSX250R、Vストローム250のサービスキャンペーンについて
http://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2018/0821/
O2センサの故障診断プログラムが不適切になるので、エンジン制御コンピュータを対策品に交換する。
書込番号:22046957
4点

>すすすゆうさん
情報ありがとうございます。
ウチのGSXもガッツリ対象みたいです。(´・ω・`)
書込番号:22047031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>鉄騎、颯爽と。さん こんばんは。
サービスキャンペーンでも、コンピューターが新しくなるので良い様な、悪いような?
プログラム書き換えじゃなくて、交換なんですね。
初期学習的な作業もするのかな?
すぐ出来ると良いですね。
書込番号:22047298
2点

>すすすゆうさん
今週初めに部品が入荷したとのことで、
昨日(8/31 金曜)スズキワールドに行って対策品に交換して貰ったので報告します。
セッティング的な作業は無く、交換とチェック作業のみってことです。
参考に、有償で交換して貰う場合の費用の概略を尋ねました。
部品代(制御コンピューター)が約6万円、作業工賃が7千円前後とのことです。
書込番号:22074741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>鉄騎、颯爽と。さん
交換作業内容や価格情報、とても参考になります。ありがとうございました。
コンピューター交換ってけっこうなお値段ですね。
書込番号:22084171
3点

後輪用制動灯スイッチのリコールが出ました。
GSX250Rのリコールについて
https://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2019/0606/
書込番号:22718293
2点

>すすすゆうさん
情報ありがとうございます。
今のところ症状は出ていませんが対象ロットなので、
近日中にワールド店に行ってきます。
ステップオフセットプレートは外した方が良いのかな?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BDKZY1X/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_Jmv-CbH6PFD2R
書込番号:22718358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

前照灯 電球のリコールが出ましたよ。
リコール開始日 令和3年3月5日
https://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2021/0304b/
書込番号:24003913
1点



2021年1月にABS付きモデルが発表されるとの情報を、知り合いのバイク屋さんから伺いました。その他の情報(新色など)をご存知の方おられませんか?
書込番号:23851035 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>otohikoさん
こんにちは。
最新の情報はこれくらいかと??
http://scrambler-life.com/suzuki-gsx250r/
書込番号:23852292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

バイクにABS装着を義務付け、ABS装着車以外は販売できなくなる規制。欧州では2016年から新型車に適用され、2017年1月以降に新車登録された全モデルに適用された。日本には2018年10月1日以降生産の新型車、2021年10月1日以降生産の継続生産車にABSの装着が義務化される(適用日前に生産された車両は除外)。対象は51cc以上で、51〜125cc(原付二種)は前後連動ブレーキでも可。一定条件を満たしたオフ車、トライアル車は除外され、モード切り替えなどによるABSのオン/オフ切り替えも合法
上記の規制に適合させるために兄弟車Vストローム250のABSを使って2021年モデルを出してABS無しのモデルは廃止するということではないでしょうか。
書込番号:23852733
2点

並行輸入モデルではABS付きモデルは既にあるので
いつでてもおかしくないかと
書込番号:23852755
4点

ありがとうございます😊
書込番号:23852769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スズキ公式HPで発表ありましたね。
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/gsx250rzm0/
ABSモデル追加、カラーリングの変更無しってことみたいです。
当面、Vストロームの時と同じく旧モデル併売ってことになるのかな?
書込番号:23855784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本当だ!今確認しました〜
みなさん本当に情報ありがとうございました😊
さっそく注文したいと思います。
書込番号:23855902 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もう少しはやく情報あったら、もしかしたら、また,GSX250R買ってたかも
書込番号:23860220
1点



息子の普通二輪免許取得に際し譲りましたが生意気にもゴム製のステップが気に入らないらしく、
他車種の部品で流用出来ないか(実車にて)調べてみたところ、
同社製のSV650シリーズのものがポン付け出来ることが分かり、
部品を取り寄せて交換した際の情報を提供させて頂きます。
以下、部品詳細。(税抜き)
・4351618K00000 バー フロントフツトレスト ライト
\3,000
・4352618K00000 バー フロントフツトレスト レフト
\3,000
・0920808019000 ピン
\110 x 2 = \220
・083321106A000 Eリング
\60 x 2 = \120
以上。
スプリングとバンクセンサーは元の部品を流用です。
ピンも流用出来ますが、
固定方法(抜け止め)が割ピンであるため、
作業性がすこぶる悪い上にピンの使い回しは金属疲労による破損を招くので、
作業性の良いEリング使用のためSVのピンに変更しました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:22852761 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

良い情報ありがとうございます。
書込番号:22852903 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>鉄騎、颯爽と。さん
息子さんの成長ぶりが嬉しい鉄騎さん、てご様子ですねえ。(笑)
こういう情報って、ユーザーでないと中なか分からないですね。
逆にSV650のユーザーにも有用だったりするかもですね。
いや〜それにしても暑いです。
自分はもうバイクどころじゃありませんよ〜(^-^;
書込番号:22852935 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>マジ困ってます。さん
コメントありがとうございます。
余り需要のある情報ではないかも知れませんが、
普通にWeb検索しても流用情報ってなかなか得られないものなので上げておきました。
「みんから」なんかは特にそういう傾向がありますが、
「交換しました〜」くらいで部品の詳細とか書かれていないものがほとんどですね。
>でんすけ_856さん
コメントありがとうございます。
情報がどちら様かのご参考になれば嬉しく思います。
息子ですが、親の視点からの贔屓目でも余り成長している気がしないので心配ばかりですよ。(>_<)
昨日なんてツーリング付き合ってやったら
「金欠でヤバいからガソリン代おごって〜」
とかふざけたこと言ってるし。
無論、親の懐をアテにする暇にコンビニのATM行ってこいって言ってやりました。(`_´)
バイト頑張れ。
書込番号:22854234 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

GSX250Rの直接の流用情報とは違いますがお一つ。
もう一人の息子がYZF-R25に乗り換えてあぶれたGSR250Fを弄りつつ乗っています。
標準のフロントフェンダーの、あの前方に長く下方へ極端にスラントしたデザインも然ることながら、
前方の障害物との接触が不可避な形状を何とかしたいと思って見ていたらふと、
「これってGSX250Rのヤツ、ポン付けできんじゃね?」
と思い、ちょうど実車があるので取り付け穴の位置を測ったらどうやら同じ様。
念のため現物を取り外して交換したところバッチリでした。
フロントフォークへの取り付け、フェンダー上のスタビライザープレート共に取り付け穴は全く同じです。
そうと判ればいざ発注。
同時に発注しておいたフロントタイヤと共に4日後に到着。
タイヤを同時発注したのはこのフェンダーを取り外すに当たりフロントホイールの脱着が必須であるため、
ならばついでに交換しようと思ったからです。
出来映えは画像の通り。
見た目も対障害物効果もバッチリですね。
経費は以下の通りです。(発注先:ウェビック 全て税込み)
・53111-20K00-YAY フエンダ、フロント(ブラツク)
¥8,360
・53145-20K00 クツシヨン、フロントフエンダ(2個)
¥208
(番外編)
・メッツラー/スポルテックM5インタラクト 110/70 R17
¥10,749
・XAM:ザム フロントスプロケット C4313-15T
¥3,135
以上。
この後、アクシデントを含め諸々あるのですが、
それは次回の講釈で。(このフレーズに反応した人は40代後半以上)
書込番号:23343495 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



40歳中年ライダーです。普段は通勤にしか二輪に乗っていないので、ライダーと言うのも語弊がありますが…。
通勤にGSR250青/白を愛用しております。
久しく行ってなかったのですが、先日6台で連れ立って四国カルストへ行ったのを機に仲間内でツーリング熱が活気を帯び、次回は天候に恵まれれば来月「淡路島へ生しらす丼を食べに行こうツーリング」を計画しているところです。
さて、タイトルのとおりGSX250R契約したのですが、契約への経緯は、私の妻(34歳)←(原付・普通免許所持。普段はもっぱら四輪愛用。たまに原付に乗るも余りに乗らなさすぎてバッテリーをあげたこと有り。)
にツーリングの結果や写真、次回の計画のお知らせなどなど…、お話ししているうちに、妻がウズウズ、ついに
「あんたばっかりズルいー。」
って、おいおい「てか、あなた免許持ってねーでしょ」と言うと、
「(免許)取りに行く!」
と教習所へ通い出しました。
そんな中、私の二輪の整備がてらタンデムしてお店へ。
妻はGSX250R赤/黒に一目惚れ。
「卒業したらこれに乗る、これに乗りたい」
と言ってその後YouTubeのGSX250R動画ばかり見ており、免許取れたらのご褒美で契約へとあいなりました。
実は私自身もGSX250Rは少し興味があったので、あわよくば私も運転させてもらおうかなーと思ったりしています。(でも暫くは乗せてもらえないだろうな。)
「どうせ取るなら大型や!」言って教習所通いを始めましたが、現在妻はGSX250Rに跨がるのを夢見て目下大型自動二輪教習中です。
免許取っても、「ゆっくりのんびり近場から」で慣らしていこうと思います。
今は教養と銘打って「立ちゴケ動画」ばかり観ています。←よっぽど立ちゴケしたくないんでしょうね。
15点

あぁ〜なんか良いっすねぇ〜ほんとに羨ましいですよ。
うちなんかバイク動画見てるだけで、「このオッサンまた乗り換え病が発症しやがったな」とチベたぁ〜い視線です。
ご馳走さまでした。
書込番号:22209765 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

アクティブな奥様ですね。
ご夫婦揃ってツーリングの風景が目に浮かびます。
末永く、ご安全に。
私も乗ってます。
トータルバランスに優れていて、
初心者からベテランまで安心して楽しめる懐の深いマシンですよ。
GSR250に乗られていらっしゃるとのことなので、
基本的なフィーリングはご存知の通りかと思います。
加えて軽快性が増しているので、峠など気持ち良く流せます。
個人的に、最近のベストバイマシンです。
書込番号:22209991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なんか家の嫁と気が合いそうな奥様ですね。
家の嫁も自分の後に乗ってバイクに目覚め普通二輪を取り、昨年大型二輪を取得して現在ZZR250に乗ってます。
いくら気を付けていていても転倒したりする事もあるので装備はしっかりしたいですね。
ではご安全に
書込番号:22210309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

大事な奥様にはエアバッグ付きジャケットをオススメします!
私はこれ無しでは不安で乗れません 笑
http://www.hit-air.com/top/main.html
書込番号:22210483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>zukkutakkuさん
>>>天候に恵まれれば来月「淡路島へ生しらす丼を食べに行こうツーリング」を計画しているところです。
淡路島、バイクではありませんがサイクリングにて”あわいち”を2日掛けて走ってきました。
9月下旬でしたが、爽快でしたヨ。
>>>お話ししているうちに、妻がウズウズ、ついに
「あんたばっかりズルいー。」
って、おいおい「てか、あなた免許持ってねーでしょ」と言うと、
逆のパターンにて配偶者が駆ってますカワサキの””Ninja H2 SX SE””に触発されてのバイク入門のビギナーです。
一応夫婦共々””Ninja H2 SX SE”なんですが、街乗りではデカイので今回は、ヤマハ > NIKEN を別途購入してます。
趣味でジャズのセッションをしてるのですが、同好の方々と京都の美山へ大阪からを画策してます。
良きツーリングを。
書込番号:22210910
2点

ええ話や。
そういや、2年前にバイクの免許を取りましたが、女性の方も何人かいましたねぇ。女性のほとんどは、自動車免許の方でしたが。
それにしても、いきなり大型の免許とは凄いですね。普通二輪ですが、僕が試験受けた日はバイクは7人中4人合格、自動車は30人ほぼ全員合格だったっけ。バイクの免許の方が難しいイメージ。
書込番号:22215105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



今年8月にレンタルで2日間試乗して以来、
久し振りに「欲しい欲しい病」を発症。
遂に抗い切れずに契約してしまいました。
妻からは「意志薄弱」と白目で見られております。(^^;)
車体色は赤/黒で、乗り出し¥537,000。
取り付けは自分でする条件で以下のオプションをサービスしてもらいました。
・キジマ/ヘルメットホルダー
・スマホホルダー(RAMマウントのパチモン、てかOEM?)
・デイトナ/マルチバーホルダー
・社外ナンバープレートホルダー(中古品)
納車予定日は図らずも陛下のお誕生日(!)
大変申し訳ございません。m(__)m
因みに購入店はこちら。
http://www.itokt.co.jp/
国内4メーカーはもちろん、
台湾メーカーなどのアジア車も豊富に取り扱うお店です。
近日、ホンダドリーム扱い車種専門の店舗がオープンするとのことです。
中京地区のホンダ党は要チェックですかね。(^_^)
書込番号:21425643 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>fast freddieさん
コメントありがとうございます。
11年選手のSYM/RV125JPと入れ替えです。
軽いしよく走るしで結構重宝してはいたんですが、
アレの持病でコールドスタートがダメダメなのと年式なりにあちこちヤレて来ているので、
少々もったいない気はしますがお役御免としました。
FFさんもX-ADVご購入おめでとうございます。
私も興味があって、近県に無いため東京までレンタル試乗に行って来ましたが、
昨年アルトターボを買ったばかりでは、
実にGSXが二台買える金額は出せませんでした。
もっとも、買っても私では持て余しそうでしたし。
珍しいマシンなので人目は引きそうですね。(^_^)
書込番号:21458236 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>鉄騎、颯爽と。さん
新年明けまして、今年もよろしくお願いします。
画像張りつけスレ見ましたよ。
カッコイイなー、うらやましいなー、新しいバイク欲しいなー。
ても寒いから春までがまんします(汗;)
書込番号:21478109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>さんま大好きさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
流石にここ最近の寒さはこたえますね。
郊外では路面凍結も心配なので市街地オンリーです。
暖かくなったらいっぱい走るぞー(^_^)ノ
書込番号:21478620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>鉄騎、颯爽と。さん
赤のGSX-Rいいですね、燃費はどれ位いきそうですか?
水温もなかなか上がらずにバイクには辛い時期ですよね
タイヤも温まりにくく凍結の危険も有りますからお気を付けて早く慣らしを終わらせて楽しんでください。
書込番号:21479034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>DUKE乗りさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
寒いのは装備と根性(笑)でどうにか出来ますが、
ロードコンディションまではどうにも出来ないので、
冬はなかなか走れませんね。
燃費はまだ、納車時にサービスで入れて貰ったガソリンがなくなり掛けたところなので計測はこれからになります。
昨年のレンタル試乗では36km/Lってところでした。
私はエコ運転の概念が無いので(!)実用燃費以下になるかも知れません。(^^;)
書込番号:21479698 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

公私共に色々あってなかなか時間が取れませんでしたが、
昨夜から今日はどうにか時間が出来て、
懸案であったスマホホルダーと充電用電源の設置を決行。
実用テストを兼ねた仮設ですが、なんとか格好が付きました。
午後から慣らしで走っています。
東海環状道〜新東名と経て、新城インターで降りて道の駅にて休憩中。
一般道で東海環状瀬戸品野インターに到達したところで丁度200kmになったので、
回転数を8,000rpm前後にアップして慣らし中です。
これから一般道で浜名湖辺りまで行って高速で帰る予定。
書込番号:21490650 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

なかなか距離が稼げないうちに早くも2ヶ月が過ぎようとするこの頃、
まだ1,000kmに達していませんでしたが初回点検(オイルとオイルフィルター交換)に出しました。
特に不具合などは出ていません。
基幹部分はGSRで完成されたと思われ、不安要素は無いのでいいですね。
最近になって寒いけどちょっと頑張った甲斐あって、
気が付いたら1,700km程になってました。
スピードメーターの表示が盛っている感じがあったので、
スマホのスピードメーターアプリで検証してみましたが、
何と、およそ8%(!)ものハッピーメーター振りです。
軽自動車ですがアルトターボRSも同じくらいなので、
もはやスズキのお家芸みたいなものでしょうか。
書込番号:21634770 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>スマホのスピードメーターアプリで検証してみましたが、
何と、およそ8%(!)ものハッピーメーター振りです。
軽自動車ですがアルトターボRSも同じくらいなので、
もはやスズキのお家芸みたいなものでしょうか。
車種とかバイクの種類によっても違ってくるかと思いますが・・・
バイクだとホンダとスズキが8から10パーセントハッピーですね。
カワサキはわりと正確。
ZX-14Rとホンダのフェイズで高速走ってて今何キロ?って聞くと
フェイズ、100キロ。ZX-14R、92キロ表示。その時のGPS速度計は90キロ。
書込番号:21635289
4点

>マジ困ってます。さん
コメントありがとうございます。
先日レンタルした新型Ninja250はメーター読みでいつものペースで走っていたら速く感じたのは、
やはり気のせいではなかったってことですかね。
まぁ、スピードにこだわって選んだ訳でもないので、
むしろハッピーメーターなら安全面では良い傾向だからよしですね。
書込番号:21635828 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

現在の走行距離は2,800km、平均燃費は33km/Lです。
燃費は満タン法での計測値とメーターの平均燃費計の数値がほぼ同じです。
取り敢えず購入時にオマケして貰ったスマホホルダーでハンドルマウントしていたものですが、
ようやく本来の構想通りの取り付けを達成しました。
先ずはワールドウォークのスマートフォンマウントバー装着。
>https://www.amazon.co.jp/dp/B078HT8FRF/ref=cm_sw_r_cp_apa_uSbSAbT5XFQWV
そのままだとマウントバー(ハンドル径と同じΦ22.2のパイプ)の位置が少し高いので、
ステーの軽量化抜き穴に小加工して下方に17mm、前方に9mm移動させました。
ホルダーは完全自作。
パイプクランプを別ブロックにするとどうしても手前にせり出して来るので、
ホルダー本体に半円溝加工を施し、クランプブロックで挟んで直接取り付けました。
こうすることで、伏せた乗車姿勢でも視界を最大限に確保出来ます。
電源は市販の四輪用延長ソケット(5〜600円のヤツ)をこれも自作のマウントブロックで取り付け、
ANKERのUSBアダプター(ショートタイプ)で取り出しました。
>https://www.amazon.co.jp/dp/B076P4NML5/ref=cm_sw_r_cp_apa_XfcSAbBK5EBPX
USBケーブルも最短にして、ミニマリズムの極致。
ハンドル周りもスッキリ片付いて、理想のコクピットを実現出来ました。
あとはクラッチ&ブレーキレバーセット。
>https://www.amazon.co.jp/dp/B01ANFBM7G/ref=cm_sw_r_cp_apa_WkcSAb37GZXQ6
標準のレバーが余りにも長いのでつい。(^^;)
黒で一体感。レバー位置調整も付いていて良い感じです。
書込番号:21688954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>鉄騎、颯爽と。さん
ビレッドのレバーは前から気には為っていたんですが精度はいかがですか?
車体色に合わせてオレンジ色等と想像は為ているんですが
書込番号:21689167 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>DUKE乗りさん
コメントありがとうございます。
精度は値段なりのものですね。
上下方向に少しガタがありますが、個人的には操作に支障が無ければ気にならないので「可」としています。
カチッとしたモノを求めたらこの倍くらいの価格帯になりますかね。
書込番号:21689251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


U-KANAYAをCB400 SUPER FOURに取り付けてる知人が居ますが、ガタツキが多いと思いました。
高いのになんだよ。て言ってました。
フェイズに取り付けてたXRTアジャストレバーは中々の精度でした。
あと、ZX-14Rにアクティブのアジャスタブルビレットブレーキレバーを取り付けてます。
これの精度は良いですね。
レバーの位置が使うグローブ「厚みの違い」で違ってきますからね。
位置調整がワンタッチで出来るのは良いですね。
書込番号:21689293
4点

>マジ困ってます。さん
コメントありがとうございます。
機構部を分解してテフロンワッシャーとか噛ませたらマシになりそうですね。
書込番号:21689304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます、大変参考になりました。
やはり調整式はある程度仕方が無いんでしょうか?
可倒式ならその部分でもガタが出るんでしょうね。
書込番号:21689355 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ちゃんとしたモノは可動部の軸が入る穴に真鍮などで出来た高精度のスリーブが圧入されているはずです。
これはアルミニウムが摩擦による摩耗や抱きつきに弱いためで、
それをカバーするために硬度の高い金属で補強するのがセオリーです。
ガタツキがある製品にはこれが無く、アルミニウムの本体に大きめの穴を空けることで逃げているからだと思われます。
つまりはコストダウンの結果と言うことですね。
書込番号:21689397 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

一つ訂正です。
リンク先をご参照頂けばお分かりかと思いますが、
USB電源アダプターのメーカー名をANKERと書いてしまいました。
正しくはRAV Powerです。
書込番号:21689854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>DUKE乗りさん
>やはり調整式はある程度仕方が無いんでしょうか?
>可倒式ならその部分でもガタが出るんでしょうね。
ガタがあったりなかったりとかですね。
メーカーとかで違ってくると思います。
でも、ガタがあったとしても、操作に支障が出るとも思えないし、可倒式に変えるメリットの方が大きいと思います。
ZX-14Rにアクティブ:アジャスタブルビレットクラッチレバーだとこんな感じです。
書込番号:21690299
5点

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます
乗りだして結構経ってきたのでドレスアップでもと思ったんですが、アクティブは設定為れていないようですね?
為れていても手が出ないかな、のんびりと探してみます。
書込番号:21690589 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



試乗もせず、デザインに惚れて予約してしまいました。基本はHONDA党なんですけどねぇ〜。馬力が他社のより少なくても、DOHCではなくても、子供の頃のように、ただ、純粋に乗りたいと思ったのは久し振りです。納車が待ち遠しいなぁ。
書込番号:20724462 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

何色にしましたか?
書込番号:20724601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いよいよ、4メーカー揃いましたネ。
ホンダも、ツインにしたし!
どおせなら、マルチも出して欲しい(^o^)丿
書込番号:20724869
6点

自分の好きな青&グレーのウェアや、夏の海辺のツーリングを意識して青白にしました。最後までヨシムラカラーっぽい赤黒と悩みました。今は青っぽいヘルメットを探しています。
書込番号:20724996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

tachiki3さん
>試乗もせず、デザインに惚れて予約してしまいました。
それが正しいバイクの買い方かもしれない。 試乗なんてしたら、あれがヤダ これがヤダから止めとくとなってしまう。
書込番号:20725481
6点

納車まで待ち遠しいですね。
今からバイクシーズンに突入。思いっきり楽しんで下さいな。
書込番号:20725527 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

R259☆GSーA さん
マルチ出ますかね?プラス7万円ぐらい?色々、待っているとツーリングに良い季節が過ぎちゃうし、こういうのは「踏ん切り」と「思いっきり」ですよね。
書込番号:20725579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

マジ困ってます。 さん
ありがとうございます。思いっきり楽しみたいとおもいます。
書込番号:20725584 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

自由道_ さん
今までは必ず試乗していたのですが、今回、自分としても初めて試乗せずに購入します。あとは「楽しむ」だけしか、自分には選択肢は残っていません。
書込番号:20725605 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>tachiki3さん
へー、ホンダ党だけどスズキ選ばれましたか。僕はスズキ車に今乗ってますが、もし250cc買うなら今度出るCBRですねー。内容も充実してるようですし、見た目も好みです。
文面拝見しますと、物凄くワクワク感が伝わってきますね、大いに楽しんでください。本田からスズキですと、乗り味の味付けの違いも
あると思いますので、それも味わいながら楽しんでくださいね。
enjoy!
書込番号:20728363
7点

>コメントキング さん
ホンダCBR250RRは素晴らしいバイクですよね。性能も何もかも。でも、なんとなく今回、二眼でなく単眼ライトのバイクに乗ってみたくなったのでGSX250Rにしてみました。今は雑誌などのインプレを見ながら、納車される日をじっと我慢しています(笑)。
書込番号:20730816 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

このバイクが出ていることを、遅ばせながら今日知りました。
内径×行程 / 53.5 mm×55.2 mm 圧縮比/ 11.5 とリッター辺り 200馬力出せるエンジンながら8,000 rpmで 24馬力と
実用車レベルに抑えているんですね。 吸排気系やイグナイターの交換パーツが出てくれば12000 rpmで 50馬力超えも
充分可能のような潜在力を秘めてる気がしますが ・・
書込番号:20994612
5点


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