『SEIYUにて』のクチコミ掲示板

2017年 1月16日 登録

ビートウォッシュ BW-DV703S

  • 高濃度洗剤液を衣類にしっかり浸透させ、「ナイアガラビート洗浄」と「ナイアガラシャワー」で際立つ白さに洗い上げる、洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽の位置が高く衣類が取り出しやすく、「広びろ投入口」で大きな洗濯物の取り出しも楽で使いやすい。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV703Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのオークション

ビートウォッシュ BW-DV703S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのオークション

『SEIYUにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV703S」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV703Sを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV703Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SEIYUにて

2018/12/15 16:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV703S

スレ主 mimolioさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】SEIYU

【価格】税抜59,700円

【確認日時】12/15

【その他・コメント】
チラシ掲載商品。
全店で100台限りですが、今日まだ店頭で販売されていました。別に送料、設置料、家電リサイクル料、処分料など別途かかるのでご注意。

書込番号:22326116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/12/16 15:13(1年以上前)

mimolio さん

情報ありがとうございました。
おかげ様で買えました。

SEIYUは、家電の取り扱いが無い店舗があるので
調べて行った方がいいです。

最初、町田店に行ってだめで、サービスカウンタで調べて頂いて
調布店で買えました。
三軒茶屋と大森も家電売り場があるとの事でした。

書込番号:22328485

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimolioさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/18 02:34(1年以上前)

【追記】
1/14までのチラシだったようです。私はチラシじゃなく最初に店頭で見たのですが、それが13日の木曜日でした。土日に主人と見に来たかったので、これいつまでセールですか?と聞いたら、まだ在庫あるので大丈夫ですよと言われ、15日の土曜日見に行ってこの価格でした。いつまでこの価格かは分かりません。

書込番号:22332212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mimolioさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/18 02:40(1年以上前)

【訂正】
誤字すみません。
チラシ期限、誤1/14 正12/14 です。

書込番号:22332218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV703S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦型洗濯乾燥機の埃 10 2022/05/05 1:47:15
メガドンキにて 1 2019/02/12 7:59:29
SEIYUにて 3 2018/12/18 2:40:40
ドン・キホーテにて 0 2018/11/10 8:30:17
買いました 0 2017/10/15 18:07:45
イオンカード会員向け ですが 0 2017/08/26 13:50:41
破格値でした。 5 2018/09/20 13:03:02
本日夜中12時までショップチャンネルでは半額ですね 1 2018/02/25 0:27:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV703S」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV703S
日立

ビートウォッシュ BW-DV703S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月16日

ビートウォッシュ BW-DV703Sをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング