『AS藤沢店で421000円です。』のクチコミ掲示板

2017年 2月下旬 発売

marantz PM-10

  • 「大出力と圧倒的なスピーカー駆動力」、「フルバランス回路」、「独立電源」の3つの要素を一筐体に統合した、フラッグシップ・プリメインアンプ。
  • バランス入力、アンバランス入力それぞれに専用の「HDAM-SA3」を搭載。入力ソース間の干渉を排除し、入力信号を劣化させることなく伝送する。
  • 最大4台(8チャンネル)までボリュームを連動させることができる、「F.C.B.S.機能」を搭載。マルチアンプドライブなど、柔軟にシステムの拡張ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:200W/8Ω/400W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 marantz PM-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

marantz PM-10マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

『AS藤沢店で421000円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz PM-10」のクチコミ掲示板に
marantz PM-10を新規書き込みmarantz PM-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

AS藤沢店で421000円です。

2017/12/19 21:16(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > marantz PM-10

クチコミ投稿数:344件

【ショップ名】
オーディオスクエア藤沢店
【価格】
421000円
【確認日時】
2017年12月19日(火)21:06
【その他・コメント】
http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/

フロントパネルに僅かな傷があるため、特価品です。
自分も今のアンプがI-03ではなく、I-05だったら、飛び付いていた事でしょう。
奇しくも四年半前、I-03を買った時の金額と殆ど同じです。

皆さん、オーディオ専門店は「高い」と思っていませんか?
そんな事はありません。
殆どの商品は、価格コムの最安値くらいの値段で買えます。
時折、こういうとんでもなく安い物も出ます。

書込番号:21445283

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:344件

2017/12/29 23:46(1年以上前)

昨日(12月28日)に藤沢行ったら、もうありませんでした。
店員さんに聞いたら、ブログに載せた翌日に売れてしまったそうです。

ま、そりゃそうだな。

書込番号:21469790

ナイスクチコミ!5


mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/28 19:29(1年以上前)

>皆さん、オーディオ専門店は「高い」と思っていませんか?

はい、札幌のオーディオ専門店「○AVIN ○阪屋」は、めちゃくちゃ値段が高いです!
殆どの製品で値引きはありません、いくら交渉しても絶対に値引きしてくれないです!
接客態度も最悪で向こうから「何かお探しでしょうか?」とか声をかけてくる事もありません
ただチラチラ客を監視するかのように見てるだけです。
家電量販店のようにポイントも付けてくれません・・・
彼らは内心「値段貼ってあるんだから買うなら早く買え買わないならさっさと帰れ」と思っています
あんな店が潰れないのがとても不思議でなりません。

書込番号:22697819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/15 09:31(1年以上前)

495,080円で買えるところあるわよ、ちょっとお店の名前は言えないわ、探してみて

書込番号:23404526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz PM-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz PM-10
マランツ

marantz PM-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

marantz PM-10をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング