『PM-10、処分価格35万切』のクチコミ掲示板

2017年 2月下旬 発売

marantz PM-10

  • 「大出力と圧倒的なスピーカー駆動力」、「フルバランス回路」、「独立電源」の3つの要素を一筐体に統合した、フラッグシップ・プリメインアンプ。
  • バランス入力、アンバランス入力それぞれに専用の「HDAM-SA3」を搭載。入力ソース間の干渉を排除し、入力信号を劣化させることなく伝送する。
  • 最大4台(8チャンネル)までボリュームを連動させることができる、「F.C.B.S.機能」を搭載。マルチアンプドライブなど、柔軟にシステムの拡張ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥600,000

定格出力:200W/8Ω/400W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 marantz PM-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

marantz PM-10マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

『PM-10、処分価格35万切』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz PM-10」のクチコミ掲示板に
marantz PM-10を新規書き込みmarantz PM-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

PM-10、処分価格35万切

2025/02/10 20:14(7ヶ月以上前)


プリメインアンプ > マランツ > marantz PM-10

スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

【ショップ名】
Joshin
https://joshinweb.jp/audio/6293/4951035057872.html
【価格】
346,400円
【確認日時】
2025/01/10
【その他・コメント】
Joshin Webで2/12までクーポン1万引きが適用できて、35万を切りました
思わずポチってしまいましたがはたして届くのやら。。。

今はパイオニアのA-70Aで満足していますが、流石にPM-10の方が格上ですので大変楽しみです!
この処分特価だと、NC500のDIY Kitを国内で買うより安くつく価格なので、本当に届くのかも含めてワクワクしています!

書込番号:26069816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
gtonicさん
クチコミ投稿数:83件

2025/02/11 00:59(7ヶ月以上前)

>kan寛さん
購入、おめでとうございます。
私もそれに気づいて購入を検討しました。
他にも同様の割引のあるところがないか探しましたが
見つかりませんでした。
発送は3月以降なので、これから生産するロットだと思いますので
2025年製ですね。

書込番号:26070109

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

2025/02/11 06:36(7ヶ月以上前)

>gtonicさん
ありがとうございます
私も探した限りでも、ここが最安でしたね
アバックでは生産完了品と書いて品切れになってますので、本当に届くのかはまだ何とも言えませんが、2025年製で届くと嬉しいです

書込番号:26070195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gtonicさん
クチコミ投稿数:83件

2025/02/11 12:32(7ヶ月以上前)

>kan寛さん
大丈夫だと思います。
私も昨日、ショップからオーダーかけていただき
ましたので。
今、最終のオーダー、生産を行なっているはずです。

書込番号:26070596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/11 14:02(7ヶ月以上前)

もう終了だと思っていたのでこの展開にはびっくりです。
まさかボランティアでは無いでしょうし、Ncoreとの契約でもあるのでしょうかね?いずれにしてもまたとないバーゲン価格です。

書込番号:26070706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gtonicさん
クチコミ投稿数:83件

2025/02/11 17:22(7ヶ月以上前)

>デジタルinさん
数に限りはあると思いますので、
購入を考えてる人は迷っている時間はないかも?

書込番号:26070949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

2025/02/11 19:38(7ヶ月以上前)

今見たら、Joshinさんはもう値上げしましたね
ということで、今はもう価格コムの登録価格が最安になりそうです

NC500、ほんと何があったんでしょうね?
PM-10自体はカタログスペック控え目に記載してますが、5WでTHD+Nが0.001%(SINADで-100dB)以下達成していますし、Model10と実用出力でどこまで差が出るか、試聴してみたいです

書込番号:26071149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

2025/02/23 15:34(6ヶ月以上前)

アウトレット特価でヨドバシカメラ横浜店にて316,800円+10%ポイントがありました
2017年製ですが、バイアンプ駆動用に2台目探している方は、こういうの狙っても良いかもしれませんね

書込番号:26086037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kennu7さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/25 14:28(5ヶ月以上前)

プリメインアンプ「PM-10」設置前

ヨドバシカメラ秋葉原のアウトレットコーナーでは、3月中はさらに10%値引きです。さらには、今ならヨドバシのクレジットカードにするとクレジット還元込みで13%付きます。
となると、ポイント差し引いて24万8000円という販促(反則)価格になります。

というわけで、私も購入してしまいました汗 出費がかさむとはいえ、ここまでのバーゲン価格となると、買わないわけにはいきませんでした汗。

ちなみに、いったんなくなっても、ぼちぼち流れてきます。2017年製よりも新しい製品もたまにあり、中にはキズ・ホコリがほとんど見られない筐体もあります。
このほかでは、デノンの旧モデルもお買い得価格で陳列されていました。ご参考までに

書込番号:26123026

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

2025/03/30 19:05(5ヶ月以上前)

気になってヨドバシカメラ秋葉原店行ってみましたが、流石にもう在庫ありませんでしたね。。。

私の予約した分ですが、Joshin Webから連絡があり、4/1頃入荷予定となっていました。
思ったよりも早くなりましたが、2025年生産分だと嬉しいですね!

書込番号:26129165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kennu7さん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/01 00:58(5ヶ月以上前)

想定より早い入手となるのですね。楽しみにですね!

私も導入してみて、低音の生々しさや澄んだ高音といった違いを堪能しています。

こうした高い次元の音が30万円台半ばで単能できることは、今の物価高騰におけるオーディオ機器において、強烈なカウンターパンチになると思っているほどです。次の10年、このまま大活躍してもらう予定です。

書込番号:26130589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz PM-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz PM-10
マランツ

marantz PM-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

marantz PM-10をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング