『2025年製のPM-10届きました!』のクチコミ掲示板

2017年 2月下旬 発売

marantz PM-10

  • 「大出力と圧倒的なスピーカー駆動力」、「フルバランス回路」、「独立電源」の3つの要素を一筐体に統合した、フラッグシップ・プリメインアンプ。
  • バランス入力、アンバランス入力それぞれに専用の「HDAM-SA3」を搭載。入力ソース間の干渉を排除し、入力信号を劣化させることなく伝送する。
  • 最大4台(8チャンネル)までボリュームを連動させることができる、「F.C.B.S.機能」を搭載。マルチアンプドライブなど、柔軟にシステムの拡張ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥600,000

定格出力:200W/8Ω/400W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 marantz PM-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

marantz PM-10マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

『2025年製のPM-10届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz PM-10」のクチコミ掲示板に
marantz PM-10を新規書き込みmarantz PM-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

2025年製のPM-10届きました!

2025/04/02 20:21(5ヶ月以上前)


プリメインアンプ > マランツ > marantz PM-10

スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

本日無事PM-10届きました!
ちゃんとできたてホヤホヤの2025年製ということで楽しみです。
土日に色々試してみようと思いますが、もし何か使いこなし等あれば教えてください。

なお、思ったよりも軽いなーというのが感想でした(比較対象はAVアンプのSC-LX90

書込番号:26132477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
gtonicさん
クチコミ投稿数:83件

2025/04/03 14:53(5ヶ月以上前)

>kan寛さん
スピーカーが対応しているようでしたら、ぜひバイワイヤリングとの違いも確認してみてくださいね。
私も先日届いてPM-12OSEと比較しているところです。

書込番号:26133368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:14件

2025/05/04 06:03(4ヶ月以上前)

>kan寛さん
ご納品おめでとうございます!
久しぶりに価格コムを開いたら、PM-10の追加生産が(しかも格安で!)あったとのことで、この波に乗れて本当によかったですね!
私もずーーーっと欲しかったアンプなのですが、、、もう流石に、2025年製はオーダーできなさそうですね( ノД`)シクシク

レビューおまちしておりま−す!

書込番号:26168460

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan寛さん
クチコミ投稿数:305件

2025/05/10 21:30(4ヶ月以上前)

>gtonicさん
バイワイヤリングの方が少しだけ高音が澄んだ気がしますが、割と手間がかかるので冷静に比較できているか怪しいです汗
とはいえ、好みはバイワイヤリングの方だと思いましたので、当面はバイワイヤリングで聞き続ける覚悟ができました!

>わこうだいすきさん
ありがとうございます。
結構使い込んだつもりですがようやくレビューかけそうです!
バランス入力の音質がほんと好きになってきました!

書込番号:26175106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz PM-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz PM-10
マランツ

marantz PM-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

marantz PM-10をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング