『アクティブスピーカーの最高峰』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

ZENSOR1AX

アンプ搭載でBluetoothにも対応したブックシェルフ型スピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:100W スピーカー構成:2Way ZENSOR1AXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1AXの価格比較
  • ZENSOR1AXのスペック・仕様
  • ZENSOR1AXのレビュー
  • ZENSOR1AXのクチコミ
  • ZENSOR1AXの画像・動画
  • ZENSOR1AXのピックアップリスト
  • ZENSOR1AXのオークション

ZENSOR1AXDALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • ZENSOR1AXの価格比較
  • ZENSOR1AXのスペック・仕様
  • ZENSOR1AXのレビュー
  • ZENSOR1AXのクチコミ
  • ZENSOR1AXの画像・動画
  • ZENSOR1AXのピックアップリスト
  • ZENSOR1AXのオークション

『アクティブスピーカーの最高峰』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1AX」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1AXを新規書き込みZENSOR1AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティブスピーカーの最高峰

2020/05/22 18:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DALI > ZENSOR1AX

スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

このスピーカーはアクティブスピーカーの最高峰と思って間違いないですか?

書込番号:23419916

ナイスクチコミ!2


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/05/22 18:23(1年以上前)

>kou11さん

PC用スピーカー(あるいは卓上スピーカー)として見るなら最高峰かはともかく「上」と言っていいでしょう。PCスピーカーのジャンルは右肩下がりで斜陽なので、特に高価格帯の比較相手がほとんどいない、というのもありますが…。このサイズのスピーカーは需要が少ないのか、どのメーカーも積極的な展開はされていない感じです。例外的にDTM系のアクティブスピーカーは色々あります(私はそちらは門外漢なのでわかりません)。
ここはスピーカー専業メーカーの製品なので、そういう意味では間違いはないです。無理矢理難癖付けるなら、Zensorは一世代前のシリーズというくらい(Zensorの廃盤と同時期くらいに発表されて訝しがられました)。個人的にはちょっと割高かな?という気もしますが、機能的に考えればこんなもんかなぁ…、という気も。

「アクティブスピーカーとして」見るなら、アンプ内蔵スピーカー全般が相手となるので、下も下です。もっとも土俵がまるで違うので普通は比較したりしません。

LINNのアクティブスピーカー、お値段750まんえん〜でございます
http://linn.jp/products/speakers/klimax-exakt-350/

でもこんなの机の上に置けませんしね。要するに、結構ニッチなジャンルで比較相手によって評価は変わるってことです。

書込番号:23419969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/22 19:00(1年以上前)

>kou11さん

これは下の方ですよ。
クリプトンのスピーカーがPCスピーカーならばお勧めです。
http://www.kripton.jp/fs/kripton/c/pc_audio_speaker
比べてみるとわかると思います。

http://linn.jp/series-3/
デスクトップならばこれが最高に近いです。
親機子機別になっていて合わせて100万超えます。

http://linn.jp/products/Speakers/exakt-akudorik/
これは現在使用してるアクティブスピーカーですが、デスクトップ置けませんよね。

書込番号:23420029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kou11さん
クチコミ投稿数:108件

2020/05/23 09:02(1年以上前)

>針の先さん
ご回答ありがとうございます。
このスピーカーのポジショニングがよくわかりました。
アクティブスピーカーの世界って、もっと大きかったのですね。。

>kockysさん
ご回答ありがとうございます。
具体的に教えて頂き、ためになりました。感謝です。

書込番号:23421121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ良いですね。とても気に入ってます。 0 2020/06/18 16:42:39
アクティブスピーカーの最高峰 3 2020/05/23 9:02:48
電源管理 9 2019/08/19 13:14:35

「DALI > ZENSOR1AX」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1AX
DALI

ZENSOR1AX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

ZENSOR1AXをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング