デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85
先日に続き、質問します。
こちらの製品で撮影した画像をアプリで共有出来るとのことですが、ラインなどのアプリで共有することは可能でしょうか?
それとも、観るだけのアプリでしょうか?
またもし方法があれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
以上のことで質問がありますのでよろしくお願いします。
書込番号:24538856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>zo5133さん
PanasonicImageAppを使えばスマホ転送やSNSへのアップロードが出来るようです。
アプリは無料ですしiPhone、Android共に対応してるので試してみたらどうですか。
書込番号:24539120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FZ85で用いられているアプリはImage Appと言うものですがそのアプリを使って画像をスマホにコピーすれば所定のフォルダに保存されます。AndroidでもiOSでもLINEトークで写真のアイコンの隣の画像マークをタップするとImage AppでFZ85からコピーした写真を含めて片っ端から画像が現れますからそこから送りたい画像を選べば良いです。難しい事は無いです。
書込番号:24539121
2点
追記
アプリで画像が観れている情報ですが、ダウンロードをした画像は、どちらに保存されるのでしょうか?
アプリでは保存しましたとでるのですが、
保存されているところがわからず、困っています。
ちなみにアンドロイドです。
確認するところがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24543723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>保存されているところがわからず
>ちなみにアンドロイドです。
例えば Xperiaでしたら、標準装備のアプリ「アルバム」で、アチコチのフォルダに保存した画像も探し出してきますので、似たような画像管理アプリは入っていませんか?
なお、画像処理アプリの「Photo Editor」では(デフォルトか私が設定したか忘れたけれども)、microSDに加工後の画像を保存となりますが、標準装備のアプリ「アルバム」では、microSDまで自動的に探しに行って自動的に一覧に加えており、
保存場所も「アルバム」から参照できます。
※ただし、アプリ「アルバム」が管理できる形式の画像または動画のみ。
書込番号:24543740 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
保存場所はトップの階層から見てDCIM/ImageAppの下です。Android標準のファイルアプリで確認出来ます。そこから共有したい写真を選んでから共有のアイコン<を押してLINEのトーク先を指定すれば送れるはずです。保存フォルダはスクリーンショットを添付しますのでご参照下さい。
書込番号:24543946
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-FZ85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/02/02 11:38:20 | |
| 7 | 2025/01/26 0:46:18 | |
| 12 | 2024/12/16 7:42:27 | |
| 13 | 2024/08/20 9:34:40 | |
| 9 | 2024/07/28 22:46:50 | |
| 2 | 2023/12/16 21:59:52 | |
| 1 | 2023/11/24 9:42:24 | |
| 5 | 2023/10/09 16:28:00 | |
| 9 | 2023/07/31 9:08:22 | |
| 2 | 2022/12/11 8:52:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











