『サウンドバー接続について』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

  • フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
  • 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

『サウンドバー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

サウンドバー接続について

2021/02/07 14:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

手持ちのサウンドバーに接続しようとしましたがデジタル音声出力端子がこのテレビにはないようです
やはりヘッドフォン端子から取るしかないのですかね?

書込番号:23951918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2021/02/07 14:16(1年以上前)

お手持ちのサウンドバーがARC対応なら32W730EのHDMI入力1もARC対応なのでHDMI同士を繋げばデジタル接続の音声が楽しめます。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1201309003095

書込番号:23951930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/07 18:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>手持ちのサウンドバーに接続しようとしましたがデジタル音声出力端子がこのテレビにはないようです

「KJ-32W730E」の様に「型番(形式)」が分かれば、メーカーから取扱説明書を確認出来たりするのですが、「サウンドバー」の仕様が分からないのでどうすれば良いのか判りませんm(_ _)m

本来なら「サウンドバー」の取扱説明書に、接続方法が記載されて居ますので、それを確認して下さいm(_ _)m
 <テレビ側が何に対応しているかによって、接続方法が記載されて居ると思います。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23952474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/08 17:48(1年以上前)

サウンドバーの説明をさがしてやってみます
ありがとうございます

書込番号:23954316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2021/02/08 18:24(1年以上前)

>にゃんこ、にゃんこさん
こんばんは。

サウンドバーとテレビを繋ぐ方法は、HDMI ARCか、光デジタルか、アナログ端子です。
このテレビは光デジタル出力を持ってないので、HDMI ARCかイヤホン端子しかないですね。

サウンドバーの裏にHDMI ARCと書いてある端子があれば、そことテレビのHDMI ARC端子をHDMIケーブルで繋げば良いです。

ARCと書いてある端子がサウンドバー側になければこの方法はNG、アナログでテレビのイヤホンジャックからとってくるしかないですね。

テレビから光デジタルでも出てればそこから繋げますが、このテレビは非対応なので。

書込番号:23954376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/08 21:13(1年以上前)

>サウンドバーの説明をさがしてやってみます

「型番(形式)」は、製品の裏側にシールが貼ってあると思います。

それが分かれば、メーカーが取扱説明書を「PDFファイル」で公開している場合も有るので、紙の取扱説明書を探す手間を省けます。


「KJ-32W730E」なら、
https://www.sony.jp/support/tv/products/w730e/manual.html

書込番号:23954723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音声が出ません 8 2024/09/29 1:28:29
後継機について 21 2024/02/06 16:23:11
アウトレットに御注意 4 2022/12/29 17:43:47
VESA規格について 4 2022/11/24 0:47:06
v1042アップデート後HDDの誤認識連発 3 2022/12/01 16:50:53
サウンドバー接続 1 2022/02/24 22:52:02
録画番組の先頭が欠ける 11 2022/02/20 17:56:13
サービスマンモードの入り方 2 2021/09/24 9:11:44
外付けHDD接続切れ問題 5 2021/08/24 10:12:59
画質調整 3 2021/07/19 21:58:19

「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング