BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]
- フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した43V型液晶テレビ。
- テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
- 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]
HDMIの端末が2つしかないテレビが多いのですが、今3つ使っています。どうすれば良いのでしょうか?
書込番号:21613071
4点
3つ以上あるテレビを購入する。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec204=3-&pdf_Spec213=2,3&pdf_so=p1&pdf_Spec301=40-
HDMIセレクターを購入する。
http://kakaku.com/kaden/av-selector/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_so=p1&pdf_Spec201=2-
書込番号:21613094
11点
>今3つ使っています。
今3つ使っておるという事は、
今使っておるテレビは、3つ以上あるという事だな?
使えておるのに、何の問題があるのだ?
仮に、2つのテレビが多かろうが、
はたまた、1つのテレビが多かろうが、
主は3つ使えておるのであろう?
どういう関連があるのだ?
>どうすれば良いのでしょうか?
現状維持でいいだろ。
何もする必要なし。
書込番号:21613135
19点
説明不足ですみません。今のテレビが故障したので、新しくテレビを買う予定なのですが、HTMIが2つしかないテレビを買う場合の対応方法をお聞きしました。セレクターは使いずらいということはありませんか?
書込番号:21613172
4点
HDMI端子は多いに越したことはない。
2つしかないテレビに拘る理由と、
具体的な候補の機種と予算を書けば、
より具体的なアドバイスがあるかもしれん。
書込番号:21613215
17点
>yanyancancanさん
セレクターの使いずらい点は、多くの場合リモコンで切替えられないことです。
書込番号:21613322
4点
色々アドバイス有難うございます。低価格のテレビを検討しているため、フルスペックのテレビは少ないためお聞きしました。参考にさせて頂きます。
書込番号:21613479
2点
>低価格のテレビ
漠然としておる。
主の云う低価格とは、幾らなのだ?
我輩の感覚では、低価格でも4端子のがあるぞ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000994888_K0001017326_K0001005893&pd_ctg=2041
書込番号:21613530
18点
>yanyancancanさん
アマゾンとかで売っている安い1000円くらいのHDMIセレクターとか使うと、入力切替がリモコンで出来なくて不便ですよ。
リモコン付きのセレクターなら、中華製の安いものでも送料込みで3000円くらいしますので、その分テレビ価格に上乗せして3入力対応のテレビを買われたほうが良いと思います。
書込番号:21613564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=42&Monitor=&Hdmi=3%2c4&
これだけの製品が有れば十分なのでは?(^_^;
「BRAVIAしか買いたくない」という事でしょうか?
<http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=76&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=42&Monitor=&Hdmi=3%2c4&
書込番号:21614614
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/09/29 1:28:29 | |
| 21 | 2024/02/06 16:23:11 | |
| 4 | 2022/12/29 17:43:47 | |
| 4 | 2022/11/24 0:47:06 | |
| 3 | 2022/12/01 16:50:53 | |
| 1 | 2022/02/24 22:52:02 | |
| 11 | 2022/02/20 17:56:13 | |
| 2 | 2021/09/24 9:11:44 | |
| 5 | 2021/08/24 10:12:59 | |
| 3 | 2021/07/19 21:58:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








