Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
先ほど、DELLのサイトでチャット相談したところ、
リカバリーはリカバリーCDではなく、USBメモリを利用するそうです。
自分でリカバリー用のUSBメモリを作成するということで、16GBのUSBメモリを自分で用意すればできるということです。
(私のようにパソコンに詳しくない人間にできるかな…、ちょっと心配ですね)
最初に注文する際、4500円を追加で支払うと、リカバリー用のUSBメモリを購入することができるそうです。
この機種の利用者の皆様は、この機種のリカバリーをする場合、どのような方法を考えているか知りたくて、
このように質問することにしました。
よろしくお願いします。
書込番号:20809305
1点
別に難しくないです。Windows 10の標準機能でUSB回復ドライブを作成するだけです。
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN297924/windows-10-%E3%81%A7%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=JA
>デル製コンピュータでWindows 10をリセットまたは再インストールする
https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/SLN297920/%E3%83%87%E3%83%AB%E8%A3%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%A7windows-10%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B?lang=JA
書込番号:20809367
4点
また、デルWindowsリカバリイメージをダウンロードすることも出来ます。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/OSISO
書込番号:20809391
0点
キハ65さま
関連リンク先まで紹介してくれて、感動しました!
リンク先をクリックしてみると、やり方の手順が関連の写真と一緒に載っていて、
そのままにすれば私にもできそうです。
まだ購入の前ですけれども、購入した後、このリンク先は絶対的に必要になると思います。
ご返信ありがとうございます。
書込番号:20809486
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/07 18:42:43 | |
| 3 | 2017/04/11 18:19:15 | |
| 3 | 2017/04/29 23:12:47 | |
| 8 | 2017/03/23 21:02:39 | |
| 1 | 2017/03/12 21:14:18 | |
| 1 | 2017/03/12 22:47:18 | |
| 4 | 2017/03/07 20:26:16 | |
| 3 | 2017/03/02 17:35:38 | |
| 5 | 2017/02/27 12:42:26 | |
| 2 | 2017/03/01 11:15:37 |
「Dell > Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 価格.com限定 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









