『バランス接続について』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込): ¥72,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 2月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『バランス接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バランス接続について

2019/02/03 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 Ku4646さん
クチコミ投稿数:3件

無知ですみません
GRANBEATにはイヤホンジャックが2穴ついていますがSONYのMDR-Z7のバランスケーブルは直接挿せるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22440939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2019/02/03 21:18(1年以上前)

2.5mmのバランスケーブルにリケーブルしたら大丈夫です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FNF4Z9L

書込番号:22441076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/02/03 21:19(1年以上前)

SONYの製品だと3.5mmか4.4mmのどちらかになります。
そのままでは使えないと思われるため、変換ケーブルを使うか、リケーブルで対応したものを使うことになるかと思います。(GRANBEATは2.5mmバランスジャックになります。)おすすめはリケーブルなのですが、どんな音がいいのかによってケーブルの選択はしなければなりません。出来ればE☆イヤホンのように視聴できる店に行ければ一番いいのですが、、、。

書込番号:22441083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ku4646さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/03 21:40(1年以上前)

こんどeイヤホンに行ってみたいと思います

書込番号:22441163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/02/04 11:10(1年以上前)

eイヤホンに行けるなら中古の良いケーブルを探すのもありだと思いますよ。
スタッフに聞けば音の傾向を教えてくれたり、試聴もさせてもらえるはずです。

書込番号:22442137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング