Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

『uq端末とau端末の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

uq端末とau端末の違いは?

2017/08/05 09:54(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:25件

オークションなどで端末を見てますと箱にuqと書いてあるものとauと書いてあるものがあります。
違いなどはあるのでしょうか。
今gmoとくとくbbのUIMカードで契約してますが差し替えればどちらの銘柄のものでも使えるのでしょうか。

書込番号:21094426

ナイスクチコミ!0


返信する
3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/05 10:26(1年以上前)

>ぽんあきさん

どちらも同じ製品だと思いますKDDIが親会社au.uqモバイルは子会社になります。

書込番号:21094468

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/05 10:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21074653/

書込番号:21094496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/08/05 10:44(1年以上前)

>こるでりあさん
>3930Kさん

なるほど、機械的には同じものなのですね。
ある銘柄だと大丈夫である銘柄だとロックがかかるなど、そういうことがあるのかなと思ったものですから。

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:21094501

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング