Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 2月中旬
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
Speed Wi-Fi HOME L01のログインが出来ない。出来てもID、ADMINと入力
するときに、時間が掛かり、一字入力する度に、危険なのでログインしないようにとの警告画面がでます。
使用のPCはWindows7です。AUお客様センターに問い合わせたところ、この様な苦情は来ていないと言うことですが、私と同様の経験をお持ちの方、また、解決方法をご存知の方がありましたら、お教え下さい
書込番号:21146812
5点
ご使用のセキュリティソフトは何ですか?
また逆にウィルスにでも感染してるのかもしれないけど
書込番号:21146896
2点
こるでりあん ありがとう御座います。
セキュリティソフトはESET Smart Securityです。Fire Foxで立ち上げても、Internet Explorerで立ち上げてもどうようです。セキュリティソフトをオフにしても変わりません。ウィルスに侵されている可能性は無いと思います。
書込番号:21147290
1点
セキュリティソフト切ってもだめっていうのがわかりませんね…
スマホとかでログインできればPCのせいですということにはなりますでしょうね
書込番号:21148814
0点
こるでりあさん ありがとうございます。
スマホでの確認はしておりません。<Fire Foxで立ち上げても、Internet Explorerで立ち上げてもどうようです。セキュリティソフトをオフにしても変わりません>確かに、セキュリティソフトからの警告ではないようです。この警告が何処から出ているかを知りたいと思っています。いろいろとお詳しいようなのでお教え下さい。
このコグインはhttpで、これは素人の浅知恵ですが、始まっています。ログインは個人情報なので、普通、httpsで、暗号化されて発信されるものと思います。この辺をFoxも、Internet Explorerも判断して警告を出しているのかもとも、Googleでもsが付かないものは検索順位を下位するようです。あくまでも素人考えですが。
Auに聞いても、納得出来るような回答が得られません。疑問に思うとそのままにしておけないたちなので、ここで質問をしました。よろしくお願い意致します。
書込番号:21149241
0点
「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/26 21:25:29 | |
| 1 | 2021/09/05 20:45:29 | |
| 2 | 2020/10/14 9:02:30 | |
| 2 | 2020/05/23 20:33:03 | |
| 3 | 2020/10/15 10:41:50 | |
| 9 | 2020/06/20 10:34:15 | |
| 5 | 2019/11/26 20:34:43 | |
| 5 | 2019/11/23 0:30:12 | |
| 3 | 2019/10/07 23:32:53 | |
| 4 | 2018/12/22 22:40:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







