Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

『ユーチューブ等の動画は、ストレスなく見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

タイトル通りです。

書込番号:21337587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/06 21:33(1年以上前)

スレ主さんの環境次第ですので

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

これかりて試してください

機種違うのでも目安にはなります

書込番号:21337598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2017/11/06 21:38(1年以上前)

速度規制がかかっていない状態だと、
基本的には見れるケースが多いのでしょうが、
WiMAX2+は比較的高周波ですので、
建物等の立地条件などにも大きく依存します。

なので、Try WiMAXで実機を借りて、
実地に確認するのが一番です。
http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

書込番号:21337618

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/06 21:45(1年以上前)

回答、ありがとうございます!
Try WiMAX…知らなかったです
ちなみに、見て見たのですが、この機械の貸し出しはやってないようで…
これに一番近い機種?はどれでしよう?

書込番号:21337637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/06 21:56(1年以上前)

L01は440Mbps対応ですのでW04でいいんじゃないですかね

書込番号:21337674

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu.kiさん
クチコミ投稿数:23件

2017/11/06 22:06(1年以上前)

>こるでりあさん
なるほど!
ありがとうございます😊

書込番号:21337696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/29 09:15(1年以上前)

すぐに帯域制限に引っかかるけど、見れます。
電車で通勤の時だけとか。
電車が地下に潜るとどうなるかは分からない。田舎とかも。

書込番号:21393341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング