『AM4対応について』のクチコミ掲示板

2017年 2月13日 発売

Le GRAND MACHO RT

  • ファンレスCPUクーラー「Le GRAND MACHO」のアクティブ・クーリングモデル。新開発ファン「TYー147B」を搭載し、TDP300WまでのCPUに対応。
  • TY-147Bは、低摩耗が特長の流体動圧軸受構造のPWMファンで、300〜1300rpmで可変し、流量16.9〜73.6CFM、ノイズレベルも最大20dB(A)となっている。
  • 6mm径のヒートパイプ7本により、CPUで発生した熱を効率的に拡散し、放熱。このヒートパイプは、ニッケルメッキ銅ベースプレートに埋め込まれている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 TDP:320watt 最大ノイズレベル:20dBA Le GRAND MACHO RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Le GRAND MACHO RTの価格比較
  • Le GRAND MACHO RTのスペック・仕様
  • Le GRAND MACHO RTのレビュー
  • Le GRAND MACHO RTのクチコミ
  • Le GRAND MACHO RTの画像・動画
  • Le GRAND MACHO RTのピックアップリスト
  • Le GRAND MACHO RTのオークション

Le GRAND MACHO RTThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月13日

  • Le GRAND MACHO RTの価格比較
  • Le GRAND MACHO RTのスペック・仕様
  • Le GRAND MACHO RTのレビュー
  • Le GRAND MACHO RTのクチコミ
  • Le GRAND MACHO RTの画像・動画
  • Le GRAND MACHO RTのピックアップリスト
  • Le GRAND MACHO RTのオークション

『AM4対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Le GRAND MACHO RT」のクチコミ掲示板に
Le GRAND MACHO RTを新規書き込みLe GRAND MACHO RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AM4対応について

2017/03/05 19:27(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > Le GRAND MACHO RT

クチコミ投稿数:127件

この製品をRyzenで使おうと思い買いました。
箱にはAMD RYZEN READYと書かれたシールが貼ってあり、これはAM4対応のリテンションが入っている?

と思い中身を確認してみると、従来のリテンションしか入っていないように見受けられました。

これはどういうことなのでしょうか?



書込番号:20713040

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/05 20:28(1年以上前)

http://thermalright.com/news/

こちらをchromeで日本語訳してご覧ください。
AM4 UpGradeKitが存在しています。
特にStep2の取り付け穴の件:
「AM4の取り付け穴は中心から中心まで54 x 90 mmです。」確認を。


マウントにAM4の取り付け穴がない場合は、電子メールでご連絡ください。

アジア、アメリカ、オーストラリア、アフリカのユーザーは、support@thermalright.comまでメールでお問い合わせいただけます。

書込番号:20713226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/03/05 20:38(1年以上前)

改めて確認してみたところ、サイトの黄緑色で示された穴が開いてました
安心して取り付けられそうです

ありがとうございました

書込番号:20713254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/05 21:10(1年以上前)

美しく大きなクーラーですよね。 私も前にこれを狙うべくモニターしてました。(海外に問い合わせたりとか)
http://kakaku.com/item/K0000842931/

海外版はファン付きなのにこちらはヒートシンクのみ。 ただその重さ故、intel CPUには躊躇しますね^^;

クーラーレビューをお待ちします、よろしくー(^^)/

書込番号:20713374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermalright > Le GRAND MACHO RT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UEFI読みで60度 15 2017/03/21 10:02:41
AM4対応について 3 2017/03/05 21:10:21

「Thermalright > Le GRAND MACHO RT」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Le GRAND MACHO RT
Thermalright

Le GRAND MACHO RT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月13日

Le GRAND MACHO RTをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング