『不具合ですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

『不具合ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合ですかね?

2017/03/04 18:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

クチコミ投稿数:2件

昨日、購入しました。
wi-fiでインターネット接続しようと思ったのですが、パスワード入れても、再起動するだけでまったく進めません。
因みに再起動後はまたインターネット接続になるだけです。
皆様の意見を求めます。
宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

書込番号:20709669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/03/04 21:26(1年以上前)

デカイヤツさんへ。

おっしゃてる意味がよく分かりませんが。


WiFiで接続しようとすると接続できなく、再起動後にインターネット接続になるだけです
と記載されてだけでは、スレ主さんのおっしゃりたい意味が分かりません。

インターネット接続(有線LAN)できるのであれば、別にWiFi接続してなくてもいいのではないかと
文章から憶測してしますが。


接続できない原因解明は労力を費やしますが、一つ一つ切り分けをする必要があります。

本体の不具合ではなく、ルーター側の問題も考慮し、ルーター(機種名が分かれば記載)は問題なく
動作して他のデバイスはWiFi接続できるかどうかの確認及び接続するWiFiの規格等の明記等

もっと整理して具体的に本体とネット接続の環境ぐらいは記載しないとアドバイスの仕様がないかと。


例として

[無線ルーター](機種名記載)

 ↓(接続しようとしている無線の規格記載、IEEE802.11n等)

[Xbox one本体](ワイヤレス接続で、使用したいルーターが表示有り無し等)

書込番号:20710169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/05 05:10(1年以上前)

このルーターです

>Costumeさん
返信&ご指摘ありがとうございますm(__)m
現在の自分の環境は、
1、会社の社員寮(みたいな物)住みで、有線LANは許可を取って自分で引くという事、
2、wi-fiルーターは、auのW01(WiMAX2+)であり、周波数は2、4GHzと5GHzの両方を試しました、
3、本体側の表示はされていました。
そして、ルーター側の液晶部に表示される繋げている件数もパスワード入力後に1件増えて、再起動後(Aボタンを押してくださいの表示まで)は増えたままです。(前の表示後は増えた分が減り(←ルーター液晶部)、またインターネット設定画面に戻ります)

こういった環境です。
PC、スマホのネットは基本、wi-fiです。

ご教授お願い致しますm(__)m

書込番号:20711034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/03/05 11:34(1年以上前)

デカイヤツさんへ。


詳細な情報ありがとうございます。

私自身、当商品は所有しておらず、初期型のXbox oneでネット接続はルーターで有線LAN接続なので
適格なアドバイス等ができるかは、わかりませんが。

WiMaxは過去に使用していた事があります。購入前に一応、対象範囲か調べて対象地域でしたので
実際に購入し使用してみたところ、以外と自宅近辺の電波障害が想像以上に激しく、電波は目に見
えないので周りの電波状況等が分からないため、接続できなく断念した苦い経験があります。
(当時の話なので、現在のWiMax2はわかりませんが)


まずお伺いしたいことがあります。

1.モバイルルーターの状況について
モバイルルーターのWiMax2を使用しているとの事ですが、他のデバイス(PC、タブレット、スマホ等)は接続
できるのでしょうか?
もし、他のデバイスで接続できないのであれば、ルーター側に問題があるか、近辺の電波状況のにより接続
できない等のことが挙げられます。

仮に他のデバイスで接続できるのであれば、Xboxとの接続がうまくいってない可能性があるかと思います。
当ルーターは、たしか二つの接続モードがあったかと思いますので、二つのモードで接続を試してみるのも
手段の一つかと。(パスワードの誤入力はないですよね?これが意外と盲点だったりします)

またルーターのファームウェアは最新版に更新していますでしょうか?
ルーターのファームウェアは、ルーター単体で行えるはずです。
仮に更新していなければ、更新することによって接続ができるかもしれませんが。

それでも解決しない場合は、auのショップに相談してみるのもいいかと思います。


最終手段として、解決策にはならないですが別途クレードルを購入し、Xboxだけ有線接続するのも手段の一つ
かと思います。

解決策になるかはわかりませんが、一度、お試ししてみてください。

余談ですが、たしかWiMaxも通信制限があるかと思います。(昔はなかったはずですが)たしか3日で10Gという
制限があった記憶があります。
通信制限があると、オンラインゲームやゲームデータの更新データのダウンロードに差し支えがあるかと
思いますが。


書込番号:20711727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング