『エラーが延々と表示されて掃除不可』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

Botvac D3 Connected BV-D305

  • 「LaserSmart」やWi-Fi接続機能を搭載したロボット掃除機。
  • 取り外しやメンテナンスが容易な「二重らせんコンボブラシ」や標準フィルターが付属する。
  • 専用アプリ「ネイトアプリ」をインストールしたiOSおよびAndroid端末で、掃除のスタート、停止、掃除セッションに関するメッセージの受信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg Botvac D3 Connected BV-D305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Botvac D3 Connected BV-D305の価格比較
  • Botvac D3 Connected BV-D305のスペック・仕様
  • Botvac D3 Connected BV-D305のレビュー
  • Botvac D3 Connected BV-D305のクチコミ
  • Botvac D3 Connected BV-D305の画像・動画
  • Botvac D3 Connected BV-D305のピックアップリスト
  • Botvac D3 Connected BV-D305のオークション

Botvac D3 Connected BV-D305Neato Robotics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • Botvac D3 Connected BV-D305の価格比較
  • Botvac D3 Connected BV-D305のスペック・仕様
  • Botvac D3 Connected BV-D305のレビュー
  • Botvac D3 Connected BV-D305のクチコミ
  • Botvac D3 Connected BV-D305の画像・動画
  • Botvac D3 Connected BV-D305のピックアップリスト
  • Botvac D3 Connected BV-D305のオークション

『エラーが延々と表示されて掃除不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「Botvac D3 Connected BV-D305」のクチコミ掲示板に
Botvac D3 Connected BV-D305を新規書き込みBotvac D3 Connected BV-D305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーが延々と表示されて掃除不可

2021/03/13 10:49(1年以上前)


掃除機 > Neato Robotics > Botvac D3 Connected BV-D305

クチコミ投稿数:6件

使用して6回目くらいですが「ダストボックスとフィルターを空にして、ドロップや壁センサーを掃除してください」のエラーメッセージが出て掃除出来なくなりました。ダットボックスは水洗いまでして綺麗に、センサーも拭いて試しましたが同じメッセージが出て停止、リセットして再起動しても同じです。一体どうしたら直るのか分かる方いますか?

書込番号:24018355

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/03/13 11:41(1年以上前)

>車より自転車さん
こんにちは
量販店で買われたのなら一ヶ月以内程度なら初期不良交換してもらえますよ。
それが確実かと思います。
交換品も不調なら返品返金でしょうね。

書込番号:24018458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/03/16 08:11(1年以上前)

>プローヴァさん
サポートにメールしたところいくつか解決策の記載された返信が届きました。
そのうちの「ダストボックスを外し、本体内部のダストビンセンサーを素早く何回か押します。ダストビンセンサーは吸込口そばにある黒い小さなゴム製のボタンです。」を試したところ無事に動作するようになりました。
本来はダストボックスの取付状態を監視するボタンだと思うので何故このボタンを押して復帰したのは謎ですが(笑

書込番号:24023840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/16 08:18(1年以上前)

>車より自転車さん
こんにちは

過去事例の多い症状なのかもしれませんね。

接触不良とか・・・

書込番号:24023850

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/03/16 10:03(1年以上前)

>車より自転車さん
ちゃんと客相サポートが機能していますね。中華メーカーですが好感は持てますね。

ダストボックスが装着されていることを検知するタクトスイッチが接触不良しがちなのかも知れません。

書込番号:24023985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Neato Robotics > Botvac D3 Connected BV-D305」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Botvac D3 Connected BV-D305
Neato Robotics

Botvac D3 Connected BV-D305

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

Botvac D3 Connected BV-D305をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング