『日立だから安心とかは』のクチコミ掲示板

2017年 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

  • 高濃度洗剤液を衣類にしみ込ませて、シャワーをかけながらしっかり洗う「シャワー浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 高速回転で空気を取り込むことで、洗濯物の水分を飛ばす「風脱水」機能を搭載。
  • 取り出しやすく、捨てやすい「大型ケース状糸くずフィルター」を装備する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703 の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703とシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704を比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/-

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

『日立だから安心とかは』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703を新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

日立だから安心とかは

2017/05/31 11:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

クチコミ投稿数:25件 シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の満足度3

この日立の洗濯機は製造は中国です。洗濯中の全ての音は静かではありません。そして時間とかを見るモニター画面みたいのも付いてませんので。

書込番号:20931464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/31 12:48(1年以上前)

こういう廉価ランクの激安ホムセンモデルはそんなもんでしょ。
中華製なのは、箱にも本体にも書いてあるし。言うなら、他のメーカー含めて家電と呼ばれるものを構成する部品はほとんど、中国含むアジア圏ですよ。
組み立てが国内の上位機種は日本製という表記になるだけ。

書込番号:20931694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/31 23:32(1年以上前)

安物を購入して文句いうのはどうかと思う。

書込番号:20933090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/06/01 09:11(1年以上前)

純粋中国産のハイアールなんかより遥かにマシかと思いますが…

書込番号:20933616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯ものに糸くず残る 0 2018/02/04 16:05:33
脱水が弱い? 4 2018/01/30 14:24:49
日立だから安心とかは 3 2017/06/01 9:11:09
探せばあるもんですねー! 0 2017/04/04 23:33:35

「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703
日立

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング