S22UTES
- 運転開始後、設定温度まで素早く暖めることが可能な「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックタイプ「Eシリーズ」の2017年モデル。
- 外気温-15度の低温で暖房運転や45度の高温で冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
- 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を吹き出す「風ないス運転」を搭載し、体に直接風を感じにくいように気流を届ける。



エアコン停止時フラップと本体の隙間が空きますこれは正常なのでしょうか?機種はダイキンS22UTESです。
書込番号:21605478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

のぶ1133 さん こんばんは。。
モデル違いではありますが
過去に幾つか類似の事例がありますが
おそらく修理対応で直して戴けるのではないかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000424179/SortID=17175436/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83%89%83b%83v#tab
書込番号:21614376
1点

そうゆう事は停止時にフラップと本体の隙間がほんの1.5センチ位空くのは正常では無いと言う事ですかね?普通はぴったり隙間無く閉まらないと修理の対象になるのでしょうか?教えて下さい。私ははじめからそういう機種なのかと思っていたのですが。
書込番号:21617584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Eシリーズのフラップは停止時
上のほうは約1ミリ、下のほうは約15ミリの隙間があります。
我が家のエアコンも、そうですし、施工するEシリーズも同じ。
それは正常です。
書込番号:21617731
12点

りゅうNO3さんも同じなんですね。とりあえず正常と言う事で安心しました。貴重な返信ありがとうございました。それでは失礼致します。
書込番号:21618695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実際にエアコンの仕事に携わってなくても
今の時代、ネットの普及により素人でも検索できますしね(笑)
書込番号:21619238
11点


「ダイキン > S22UTES」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/05/20 0:34:49 |
![]() ![]() |
10 | 2020/02/04 2:12:54 |
![]() ![]() |
12 | 2018/08/09 19:31:52 |
![]() ![]() |
9 | 2018/07/24 7:35:43 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/14 19:32:58 |
![]() ![]() |
15 | 2018/07/08 20:35:53 |
![]() ![]() |
10 | 2018/07/01 14:14:48 |
![]() ![]() |
10 | 2018/06/27 18:20:14 |
![]() ![]() |
12 | 2018/07/07 6:39:13 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/08 18:35:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





