『CV-PA300の後継機を探しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 2月 発売

CV-PD8

  • 吸込仕事率640W(消費電力1,170W)の強力なパワーを発揮する、紙パック式掃除機。
  • 「クルッとヘッド」を搭載し、手もとの操作でヘッドが左右90度曲がり、壁ぎわや狭い場所、すき間も楽に掃除できる。
  • 床面から8cm以上のすき間があれば、ヘッドが浮かずに家具の下の奥まで掃除ができる「ペタリンコ構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg CV-PD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PD8の価格比較
  • CV-PD8のスペック・仕様
  • CV-PD8のレビュー
  • CV-PD8のクチコミ
  • CV-PD8の画像・動画
  • CV-PD8のピックアップリスト
  • CV-PD8のオークション

CV-PD8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • CV-PD8の価格比較
  • CV-PD8のスペック・仕様
  • CV-PD8のレビュー
  • CV-PD8のクチコミ
  • CV-PD8の画像・動画
  • CV-PD8のピックアップリスト
  • CV-PD8のオークション

『CV-PA300の後継機を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PD8」のクチコミ掲示板に
CV-PD8を新規書き込みCV-PD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CV-PA300の後継機を探しています

2019/02/26 16:34(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PD8

クチコミ投稿数:43件

CV-PA300現在も使っています。
手入れ知らずの紙パック、ハイパワー、手元をはずすと簡易ブラシ、足元サイドにすきまノズルとこれに慣れています。
このたび台数を増やすことになり、同じようなスペックあるいは改良されたものを探していますがこの機種でいいのでしょうか?
軽量型すぎてパワーダウンしたものやサイクロンは求めていません。

書込番号:22495395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/26 17:47(1年以上前)

「かるパック」シリーズなので、直系の後継モデルは、CV-PF300でしょう。
吸引仕事率が大きくアップ(500W→680W)していますが、運転音もうるさくなっています(55db→65db)。
静かなのがいい、というなら、CV-PF100(500W、60db)がありますが、集じん容量は1.3Lしかないです。

CV-PD8は、下位の「スタンダード」シリーズの2017年モデルですね。
仕事率は640W、運転音は65db、集じん容量が1.7L→1.5Lとややダウン。
その他、ヘッド周りでいろいろ細かいスペックを削っています。
ちなみに、2019年モデルのCV-PF90は出たばかりで、非常に割高です。

書込番号:22495488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2019/02/26 18:07(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
さらにパワーアップしているのいいですね。
PD30というのはまた違うラインナップなのでしょうか?
同じ仕事率、容積のようですが

書込番号:22495519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2019/03/02 10:30(1年以上前)

>ありゅんさん
こんにちは。

紙パック掃除機選びは、300Wクラスのやつは流石に私も選びませんが、
500W以上とかであれば普通にオーバーパワーなので多少の仕事率の差はあまり気にしなくて良いですよ。

・日立
・紙パック式
・仕事率がある
・ノズルが自走式
と言う選択肢だけなら探すことは簡単ですが、問題はPA300みたいに高性能フィルター搭載かどうか?ってことですね。
高性能フィルター搭載の高仕事率の機種は現在ありません。
300W台のこの辺りだけです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025378_J0000028310
高性能フィルター無しで高仕事率のやつで言うと、この辺りでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019037_J0000027818_K0001122053

書込番号:22503303

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2019/03/02 10:48(1年以上前)

比較表、大変わかりやすくありがとうございます。
高性能フィルターの機種はもうないのですね。
残念ですが値段帯的にPD-30へ落ち着きそうです。
ありがとうございました!

書込番号:22503342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-PD8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水を吸っていないのに濡れます 12 2022/06/11 11:31:32
CV-PA300の後継機を探しています 4 2019/03/02 10:48:01

「日立 > CV-PD8」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-PD8
日立

CV-PD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

CV-PD8をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング