『レンズについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズについて

2017/04/10 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件

こちらのタブルズームキットはkiss7のタブルズームキットとレンズ自体は同じですよね?

書込番号:20806202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2017/04/10 11:37(1年以上前)

55-250の方は、STM ですね。

書込番号:20806257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/10 11:46(1年以上前)

X9iの方は望遠レンズがX7より新しい型のものが付いてます。
標準ズームレンズはどちらも同じものです(^ω^)

書込番号:20806280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2017/04/10 11:55(1年以上前)

yasukukaouさん こんにちは

標準ズームの方は同じですが 望遠ズームの方が X7は EF-S55-250mm F4-5.6 IS II X9iの方は EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMと違っています

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s55-250-f4-56is-ii/

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s55-250-f4-56is-stm/

書込番号:20806295

ナイスクチコミ!0


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/04/10 12:13(1年以上前)

>SC-Zさん

違いますよ〜
ダブルズームの2本とも新型に置き換わってて、ズーム範囲こそ同じですが両方とも違うレンズです。

書込番号:20806316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/10 12:16(1年以上前)

>レブ夫さん
おお!ホントだ!
失礼致しました(笑)

両レンズともX9iの方が新しいレンズが付いてます。

に訂正です。

書込番号:20806324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/10 12:34(1年以上前)

Kiss x7i だと

>EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

になっていますね。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7i/kit.html

Kiss x7 だと

>EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

ですね。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7/kit.html

書込番号:20806359

ナイスクチコミ!1


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/04/10 12:37(1年以上前)

>SC-Zさん

ねっ^_^

よく見りゃ〜もとラボマン 2さんも勘違いしてはるわ!

スペックが似てるからかな?
新しい18-55、小さくなって楽しみですね♪

書込番号:20806368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/04/10 14:08(1年以上前)

>yasukukaouさん

どちらもX7のレンズとは違いますね。

18-55oは新型で今回初登場です。

55-250oはSTMを採用したX7付属レンズの後継。
X7iダブルズームキットの望遠と同じですね。

書込番号:20806544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2017/04/10 18:25(1年以上前)

カカクコムの各製品ページのところに【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM、EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
とかってリンクがありますからクリックして調べてみてね

書込番号:20806974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2017/04/10 18:35(1年以上前)

レブ夫さん 訂正ありがとうございます

fuku-changさん

標準ズームも変わっているようですね 間違った書き込みごめんなさい

書込番号:20806988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング