『GW2470と何が違う?』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 発売

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

  • 危険なブルーライトの放射だけを遮断する「ブルーライト軽減Plus」技術を搭載した23.8型スリムベゼル液晶ディスプレイ。
  • ネイティブコントラスト比3000:1、視野角178度のAMVA+パネルを採用しており、「超解像度」技術により、低解像度の画像もなめらかに表示。
  • バナーテキストやバナー広告を効果的に目立たなくする「スマートフォーカス」技術を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の価格比較
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のレビュー
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のクチコミ
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の画像・動画
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のピックアップリスト
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のオークション

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の価格比較
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のスペック・仕様
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のレビュー
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のクチコミ
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]の画像・動画
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のピックアップリスト
  • EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

『GW2470と何が違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」のクチコミ掲示板に
EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]を新規書き込みEW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GW2470と何が違う?

2017/04/20 11:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

クチコミ投稿数:42件

ブルーライト軽減Plusの機能差だけで
パネルなどの表示品質は変わらないのでしょうか?

書込番号:20831610

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/04/20 11:23(1年以上前)

パネルはAMVA+で同じです。
後、フレーム幅の違い、筐体の大きさ・重量の違い、応答速度の違い、スピーカー内蔵、VESAマウントの有無。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000944222_K0000809414&pd_ctg=0085

書込番号:20831636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/04/20 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
なんか進化してるのか劣化してるのかわかりませんね・・・。
消費電力がすごく高くなってるのはなぜでしょうね。

書込番号:20831784

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/04/20 13:18(1年以上前)

>消費電力がすごく高くなってるのはなぜでしょうね。

スピーカーがついたからとか?

書込番号:20831890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]
BenQ

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング