2017年 3月中旬 発売
REGZAサーバー DBR-M3007
- 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、3TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
- 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
- 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M3007
録画番組を再生している時に突然画面がブラックアウトして再起動する事が複数回ありました。
同様の経験がある方はいませんか?
書込番号:21401418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もT2007にて、頻繁に起きます。ファームウェアは、最新です。ナニかバクでなければ、良いのですが、購入したばかりなら、交換して頂いては、
書込番号:21406814
0点
ご返事有り難う御座います。
買ってから3カ月程で録画番組も溜まった状態です。
使用に耐えかねる状態になったら修理、交換を依頼してみます。有り難う御座いました。
書込番号:21407907
0点
私も録画がある程度溜まった時に良く起きる、現象です。私の方は、技術部門に問合せ中です何か報告があったら、また書き込み致します。
書込番号:21411449
![]()
1点
「東芝 > REGZAサーバー DBR-M3007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/17 22:22:58 | |
| 3 | 2022/01/15 13:01:08 | |
| 4 | 2020/10/19 17:09:44 | |
| 1 | 2020/01/04 14:22:01 | |
| 3 | 2019/10/26 15:00:49 | |
| 3 | 2019/08/14 18:48:28 | |
| 0 | 2019/07/14 20:46:51 | |
| 4 | 2018/12/29 13:08:04 | |
| 1 | 2018/12/18 14:54:01 | |
| 10 | 2018/07/02 15:32:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







