『HDD換装後のSeeQV』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-M1007

  • 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、1TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
  • 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
  • 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M1007 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M1007とREGZAタイムシフトマシン DBR-M2008を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M1007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M1007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M1007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M1007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M1007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M1007のオークション

REGZAサーバー DBR-M1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • REGZAサーバー DBR-M1007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M1007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M1007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M1007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M1007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007

『HDD換装後のSeeQV』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M1007」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M1007を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD換装後のSeeQV

2018/06/30 17:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007

クチコミ投稿数:34件

口コミやネットで見て、HDDを換装しようと思いますが、換装してもSeeQVは有効ですよね?

書込番号:21932221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/30 18:55(1年以上前)

https://readymade-net.com/440/toshiba-regza-dbr-m1007-hdd-4tb-kansou/

こちらを参考に...

書込番号:21932331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/06/30 21:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
M3007として認識されて、特に不具合の記述もないので、SeeQVにも対応しているということですね。
早速トライしてみます。

書込番号:21932665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/07/08 19:33(1年以上前)

無事4TBに換装出来ました。

書込番号:21950225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M1007
東芝

REGZAサーバー DBR-M1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

REGZAサーバー DBR-M1007をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング