『2026年1月まで』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3007

  • 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3007とREGZAブルーレイ DBR-T3008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T3008

REGZAブルーレイ DBR-T3008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

『2026年1月まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2026年1月まで

2025/06/19 20:30(6ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

とうとうオレンジ点滅になり起動不可能になりました。
東芝に電話して状況説明したら(基盤交換の可能性あり、ハッキリ分からないが1万くらい?)と言ったので近くのビックに上限1万5000円で修理依頼。
4、5日経って見積もりを聞いてビックリ!
メイン基盤3万、HDDも不良で3万、技術料1万に消費税で7万7000円でした。
即、修理断念(笑)
ただ修理受付は2026年1月まで可能ですので必要な方はお早くどうぞ。
捨てるのは忍びないし、自分で何とかならないですかね?万が一解決された方がいらしたらレスお願いします。

書込番号:26214845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2025/06/20 21:03(6ヶ月以上前)

多分同年代の機器の電源基盤は同じかもしれません。落雷で壊れたw509にw507の電源基盤が使えました。オークションで起動できる機器の活用ができるかもしれません。ただ電源部には外付けHDDコントロールチップがあるらしく509で使っていたusb hddの認識はできませんでした。
なのでチップコントローラーは壊れた機種から移植しないとだめかもしれません。

書込番号:26215758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2025/06/21 10:34(6ヶ月以上前)

>良品を安く買いたいさん

T3007使用中です、情報ありがとうございます。

HDDの故障、BDの故障なら交換やダビングでなんとかできるのですが、
基板故障だとどーしようもないですね!

やっぱり量販店で在庫があるうちに2Kのレグザレコ買っとけばよかったかな?

書込番号:26216111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/06/21 12:44(6ヶ月以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん
詳しいご説明ありがとうございます。
同じ様な事を考えていましたが、只今中々良いジャンク品が見当たりません。機会があればこの情報を元にチャレンジしてみたいと思います。

balloonart さん
ダメ元で修理に出しましたが、修理金額がやはり凄かったです。去年有機55型(x910)の修理も東芝に打診したらパネル交換17万と言われ断念しました。
東芝は新品を安く買いたいが基本ですかね。
レスありがとうございました。

書込番号:26216215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月まで 3 2025/06/21 12:44:52
スマホdeレグザから録画予約出来なくなりました 8 2025/01/21 2:27:45
東芝エライ? 1 2024/05/16 7:40:27
プレイリストフォルダのファイル削除について 8 2024/05/22 8:36:58
プレイリストを削除したいです 3 2021/09/25 9:40:07
65nano91jnaのリモコン操作 2 2021/05/17 15:53:39
ファームウェア 3 2020/06/04 20:32:30
録画予約一覧で不具合 10 2021/02/17 16:22:19
ソフトの更新きました 2 2019/02/03 18:57:06
Uの変換方法 10 2018/12/12 0:42:39

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-T3007をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング