『分解確認中』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 発売

EW2775ZH [27インチ ブラック]

  • ネイティブコントラスト比3000:1のAMVA+パネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応27型ディスプレイ。
  • 周辺光や画面上のコンテンツを自動的に調整する「ブライトネスインテリジェンステクノロジー」を搭載し、目の疲れを軽減。
  • 目にマイナスの影響をもたらすブルーライトの放射を低減する「ブルーライト軽減Plus」技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 EW2775ZH [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の価格比較
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のレビュー
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のオークション

EW2775ZH [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の価格比較
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のレビュー
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]

『分解確認中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2775ZH [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2775ZH [27インチ ブラック]を新規書き込みEW2775ZH [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

分解確認中

2020/01/31 18:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:44872件 EW2775ZH [27インチ ブラック]のオーナーEW2775ZH [27インチ ブラック]の満足度2

不良症状

パネル・バックライト部分以外の電気パーツってこの程度しかないです。
開け方に慣れたら、めっちゃ簡単で現在は交換パーツとして電解コンデンサ数個を発注です。
その間のためにパネルを簡単に脚だけ外したままに置いておきます。
うまいことコンデンサ交換で良くなれば有り難いが、そうじゃなくても確認できたことに別の満足感です(笑)

何というシンプルさ加減。。^^

書込番号:23201973

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/01/31 19:12(1年以上前)

コンデンサー不良は目視で分かりました?

書込番号:23202061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 EW2775ZH [27インチ ブラック]のオーナーEW2775ZH [27インチ ブラック]の満足度2

2020/01/31 19:15(1年以上前)

いいえ孕んでは無さそうです。計5個 送込460円なら遊びがてらで楽しめるかなと。

書込番号:23202066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/01/31 19:55(1年以上前)

なる山勘交換ですかね?
いや、何かしら選択した根拠、考え方があれば勉強になるかなと思ったもので。

書込番号:23202132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 EW2775ZH [27インチ ブラック]のオーナーEW2775ZH [27インチ ブラック]の満足度2

2020/01/31 20:11(1年以上前)

画面の黒枠もすべて外して、下部にありますテープ下に細長いパネル基板があります、そこまで解体しましたが、
他にはキャパシタ以外はICチップくらいしかないです。 
この予定コンデンサと電源アダプターのチェックが精々素人の確認できるくらいかな。

書込番号:23202164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での修理 4 2020/03/24 8:49:40
分解確認中 4 2020/01/31 20:11:21
ゲームと映像鑑賞 8 2020/01/10 13:49:10
壊れ始めたよ。 16 2020/01/10 17:30:02
質問です。IPSで黒つぶれしないモニタはありますか? 13 2019/01/19 17:39:11
NTT-X Store 15,980円 0 2019/01/18 18:33:03
EW277HDRと迷っています 8 2018/12/10 11:28:35
e-trend 会員限定価格 \16,980(税込) 0 2018/11/26 13:16:57
NTT-X Store 13,980円 0 2018/03/28 19:46:37
15980円 決算セール 0 2018/03/16 23:12:50

「BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

EW2775ZH [27インチ ブラック]
BenQ

EW2775ZH [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

EW2775ZH [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング