『本日発注』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

『本日発注』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

本日発注

2017/02/25 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

スレ主 紅7さん
クチコミ投稿数:26件

2/25付で発注しました。
キャンペーンモデルで、メモリが16GB(8GB×2)になり、TVチューナー付のものです。

現在、メモリ欠品中ということで、納期未定です。
これは同モデルすべて同一の状況のようです。

納期が決まったらこちらで報告します。
ご参考ください。

書込番号:20688852

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 紅7さん
クチコミ投稿数:26件

2017/02/28 21:35(1年以上前)

その後、納期問い合わせに対して回答がありました。
欠品メモリの納品予定が3月中旬を予定しており、製品の納品は3月下旬になりそう、とのこと。

なお、Core i5 のモデルはメモリ欠品しておりませんでした。
・・・メモリ、同じじゃね?

メーカーの在庫管理の都合かわかりませんが、とりあえず待たされそうです。

書込番号:20699007

ナイスクチコミ!3


haruki24さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/01 12:16(1年以上前)

私も23日にマウス付きの16gbモデル買いました。メモリ欠品のため3月下旬の届けになるようです。

私の方でも、早く納期のメールがきましたら書き込みますね。

書込番号:20700537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/03/02 20:57(1年以上前)

私も2月25日にマウス付きを買いました。

3月下旬から4月上旬以降になるそうです。
結構かかりますね。
また進展あれば書き込みます。

書込番号:20704267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haruki24さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/04 14:57(1年以上前)

今日、納期を問い合わせたところ16gbメモリモデルは今月の20日に入荷するようです。

20日分に入っていたら順次発送という形で、恐らく4月上旬までには届くと思います。

書込番号:20709133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haruki24さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/09 18:26(1年以上前)

追記
たった今、納期確定メールがきて3月14日になるようです。
マウス付、16gbモデルです。

書込番号:20724110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/10 23:28(1年以上前)

OMEN by HP 15-ax200 マウスセットキャンペーン(Core i7/16GBメモリ)

3月16日着予定の連絡はいりました。

メールに「一部お客様には、ご注文いただいてからお待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。」
とあるので、今はそんなに待たされないかもしれないですね。

書込番号:20727832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅7さん
クチコミ投稿数:26件

2017/03/10 23:42(1年以上前)

本日、納期確定の連絡がありました。
3月17日納品です。

3月下旬 → 4月上旬以降 → 3月中旬確定

在庫・製造の管理がなされているとは思えませんね。

紆余曲折がありましたが、今後、注文を予定されている方は、
欠品にはお気を付けください。

正直、機会損失が大きすぎます。

書込番号:20727873

ナイスクチコミ!0


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/17 02:56(1年以上前)

3月13日マウスキャンペーン発注
3月15日欠品メール
3月17日納品確定メール
3月23日納品です

書込番号:20744604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング