『バッテリー駆動時間について』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

『バッテリー駆動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー駆動時間について

2017/04/15 13:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

スレ主 redgamerさん
クチコミ投稿数:1件

こちらのモデルをお持ちの方、バッテリー駆動時間がどれぐらいか教えてくださいませんでしょうか。
ゲーム時のバッテリー駆動については期待しておりませんが、通常使用(インターネットサーフィン、Word使用など)でどれぐらいもつかが知りたいです。

書込番号:20819244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/04/15 15:27(1年以上前)

お持ちの方ではなく調べた者です。性能がピッタリ一致するわけではありませんがUSのHP Omen 15tといCore i7、Nvidia GeForce GTX 1050 GPU、8GB RAM、1920 x 1080 panel搭載品でBattery Lifeが5 hours and 34 minutesというレビュー記事があります。公称値は8 hours and 30 minutesと言う事なので概ね7掛けって言う所でしょうか。
http://www.laptopmag.com/reviews/laptops/hp-omen

日本版のOmenのパフォーマンスモデルは4Kディスプレイが搭載されていてバッテリー持ちは公称7時間ですから同じように7掛けすると5時間には届かないかなというのが予想値です。

書込番号:20819501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/16 02:23(1年以上前)

ネット閲覧ですと動画があるサイトもあるでしょうから、5時間程度ではないかと思います。
Wordで何か書きものをしている方がバッテリーの駆動時間は長いでしょう(場合によっては6〜7時間)。
もちろん、Wordでの作業で動画や画像を多数使いような場合はもっと短くなると思います。

書込番号:20821067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの満足度4

2017/05/12 20:48(1年以上前)

こんにちは、実験してみました。
ネット動画鑑賞30分で15%消費、web見たりの軽い作業で40分10%消費ってあたりです。
まぁ、軽作業30分で10%消費と思えば間違いないところと思われます。

書込番号:20887040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング