『動画ソフトpremiere elements15と相性が悪い!』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルのオークション

『動画ソフトpremiere elements15と相性が悪い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画ソフトpremiere elements15と相性が悪い!

2017/06/01 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:2件

誰か教えてください。よろしくお願いします。

内容 素材をタイムラインに並べてプレビューすると表示が遅いか、
音声は出てもプレビュー表示が10秒以上遅れて表示されたりします。

何が原因か教えてください。
バージョンelements15
パソコン HPのOMEN by HP 15-ax207 4Kの15インチノートです。3月に買ったばかりです。
インテル® Core™ i7-7700HQ、NVIDIA® GeForce® GTX 1050 Ti、メモリー16G

外付けHDD 東芝HD-PD20TWを付けて編集してます。2.5インチ USB3.0使用

映像は2KAVCHDです。
トラックにはこの映像のみ1本だけ乗せた状態でレンダリング掛けた状態でプレビューが
うまくいきません。

相性悪いのかな?

書込番号:20933156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/06/02 13:46(1年以上前)

遅くなりました。

このソフトは家族が使っていてインストールとPCの自作は私がしています。

i7-7700HQで表示が遅れるのは不思議ですね。

https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-7700HQ+%40+2.80GHz&id=2906

https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-3770K+%40+3.50GHz

4Kでも編集できる性能なのでドライバを更新されたらどうですか。

https://downloadcenter.intel.com/ja/download/26772/Graphics--15-45-Windows-?product=98909


*i7 3700K,GTX580,4GBx4,HDD一台。

Win10,64bit. Premiere Elements15.

グラフィックス ドライバの更新前はGTX580のみの動作でQSVが使えない状態でしたが

最新のに変更後はプレビュー、タイムライン編集時はGTX580、HD4000の両方が動作し、

書き出しはHD4000のみの動作で高速処理ができました。

このソフトで高速処理ができるのはQSVのみです。

*1分のAVCHD→50s

*1分の4K30P→105s








書込番号:20936440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/06/02 19:11(1年以上前)

*1分のAVCHD→50s

*1分の4K30P→105s


Intel HD4000のケーブルに不具合があり再度測定しました。

*1分のAVCHD→32s

*1分の4K30P→83s

これが正常の測定値です。

EDIUS Pro(i7 6700K)ですと

*1分の4K30P→60s

書込番号:20936971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/03 13:37(1年以上前)

すみません。
私がアホでした。
PC左にUSBが2つついてますが
両方とも3.1と思ってたら片方が2.0
(HPもUSBはすべて3.1にしろや!)
でしたので、こちらにHDDを繋いでました。

書込番号:20938622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

OMEN by HP 15-ax200 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング