『一番綺麗に印字出来る機種を探しています。』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 登録

Satera LBP841CS

  • カラー・モノクロとも26枚/分の高速プリントを実現したA3カラーレーザープリンター。
  • 独自の「クイックウェイクアップ」機能を採用。スリープ中でも、素早く出力することができる。
  • 一体型トナーカートリッジを搭載。消耗品が少なく、簡単に交換できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ Satera LBP841CSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP841CSの価格比較
  • Satera LBP841CSのスペック・仕様
  • Satera LBP841CSのレビュー
  • Satera LBP841CSのクチコミ
  • Satera LBP841CSの画像・動画
  • Satera LBP841CSのピックアップリスト
  • Satera LBP841CSのオークション

Satera LBP841CSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月17日

  • Satera LBP841CSの価格比較
  • Satera LBP841CSのスペック・仕様
  • Satera LBP841CSのレビュー
  • Satera LBP841CSのクチコミ
  • Satera LBP841CSの画像・動画
  • Satera LBP841CSのピックアップリスト
  • Satera LBP841CSのオークション

『一番綺麗に印字出来る機種を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP841CS」のクチコミ掲示板に
Satera LBP841CSを新規書き込みSatera LBP841CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > Satera LBP841CS

現在10年以上 LBP9600C を使っています。


スペックを見てもLBP841C同等
その後 色々なモデルが発売されていますが 2009年モデルと印字スペックが同じす

最新モデルは、LBP9600Cより印字が綺麗なのでしょうか?

A3カラーレーザープリンターで一番綺麗に印字出来る機種を探しています。
お勧め機種をお教えください。


■LBP9600C
プリント方式 半導体レーザ+乾式電子写真方式
両面印刷:30ページ/分
最大プリント解像度 True1200dpi/9600dpi相当
ページ記述言語 LIPS V(LX/IV/III/II+)


■LBP841C
プリント方式 半導体レーザー+乾式電子写真方式
両面印刷: 20ページ/分
最大プリント解像度 1200dpi/9600dpi相当
ページ記述言語 LIPS LX

書込番号:25311496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/22 16:17(1年以上前)

クロネコ2ちゃんさん、こんにちは。

今お使いのLBP9600Cは、クロネコ2ちゃんさんから見て、綺麗に印刷できているのでしょうか?

書込番号:25311911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/06/22 21:12(1年以上前)

LBP5600( True1200dpi/9600dpi相当)超細い線が鮮明印字できなくLBP9600Cへ買い替え

LBP9600Cの印字は綺麗で何も問題はありません。

消耗品交換警告が出ていますが 毎年3万枚以上印字しています。

トナーも古い機種ですので純正品がメリカりで安価に購入出来ています。

これより綺麗に印字出来るプリンターがあれば買い替えを検討中。


同等印字のLBP9100Cも持っていましたが、印字ズレが起こるので売りました。

普通の印字は問題ないですが ファイルメーカーやpdfファイル印字で印字ズレが発生。

書込番号:25312257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/23 20:05(1年以上前)

クロネコ2ちゃんさんへ

LBP9600Cがまだ使えて、印刷品質に問題がないのでしたら、そのまま使い続けられたらどうでしょうか?
おそらくクロネコ2ちゃんさんは、より新しい機種で印刷したものもご覧になられていると思いますが、それでもなおLBP9600Cの印刷品質に問題がないと思われるのでしたら、LBP9600C発売当時と現在で、印刷品質はそれほど変わっていないということですので、少なくとも今、プリンターを買い替える理由はないように思います。

書込番号:25313634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/06/25 14:25(1年以上前)

CanonだとLBP85シリーズですかね・・・
ちょっと高くなりますが今までと違う高画質モードがあります。
あとはOKIのVinci.。こちらはもっと高くなりますけど( ゚Д゚)

書込番号:25316265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP841CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP841CS
CANON

Satera LBP841CS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月17日

Satera LBP841CSをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング