新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ VERSYS-X 250 TOURERのコンテンツ

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 1 | 2018年8月3日 11:16 |
![]() |
27 | 5 | 2017年11月20日 20:23 |
![]() |
29 | 9 | 2017年9月11日 12:41 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER
今週日曜日に契約し明後日納車です。ツアラー緑、オプションは社外品でETC、メットホルダー左右、スマホマウントバーをつけました。
一貫性がないですが、BMW GS310、MTー25、CBR250RR 、CB250R、400Xなどと迷い、ネット動画を見まくって決めました。
納車されたらツーリングなどにのりまくろうと思っています。
8点

こんにちは。
契約おめでとうございます。
ヴェルシスはツーリングとか快適そうでいいですね。
今の季節のツーは涼しいところへど〜ぞ!
書込番号:22005587
1点



バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER
3年6ヶ月乗ったNM4-01から乗り換えます。
現車を見に行ったら現車がなく、直ぐに取り寄せてくれました。
担当者の対応も良く、ドリームと大違いです。
唯一、シート高が気になって、跨いでみたら両足がツンツン状態です。
相談したらシート加工で4cmローダウンしてくれるとのことで乗り換えることにしました。
カワサキカラーがショップ最後の1台で、2017年度のグリーンは完売しているそうです。
2018年度はグリーンがなく、迷彩色がありますが、カワサキ車はグリーンが似合いますね!
オプションはフォグランプ、ETC、グリップヒーター、USBツインポートを付けました。
10月3日納車予定なので、楽しみです。
15点

こんにちは。私は当車両を購入して約4か月になります。車高については私も気になってリアサスの硬さを最弱にしました。買ったときは中間の硬さでしたので、気持ちですが足つきが良くなりました。他にはタンク横面の膝が触れる部分が傷付きやすいので、ホームセンターでゴム製マグネットシートを購入して適当にカットして貼り付けてます。素人加工なのであまりカッコよくはありませんが、磁石式で車の初心者マークのように簡単に付け外しできるので重宝してます。また、ナンバーがペラペラの状態で付いてますので、ちょっと何かに当たると曲がってしまいそうなので、バイクパーツ店でアルミ製ナンバープレートホルダーを購入して取り付けました。ナンバープレートの当て板のようなものです。ご参考までに。
慣らしが終わったころに暑くなり、しばらく乗っていませんでしたが、また乗れる季節になりました。自分以外のVersys-Xにはまだ会ったことがありませんが、どこかの道ですれ違うかもしれませんね。
書込番号:21240913
5点

>Syutamaさん
コメントありがとうございました。
3日間の慣らしで600km程、走りました。
ナンバープレートのフレームは注文しました。アドバイスありがとうございます。
足付きはイマイチですが、車体が軽いので慣れてきました。
高速も走って、8000〜9000回転くらい回しましたが、エンジンはよく回りますね。
アシスト&スリッパークラッチは俊逸ですね。長距離走っても苦にならないですね!
書込番号:21255199
1点

>大憤志さん
突然ですみません。
10月からVERSYS乗っています。
グリップヒーター検討していますが、どこのメーカーでしょうか?
できますれば、インプレもご教授頂ければ幸いです。
書込番号:21372658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ぴの987さん
キジマ(Kijima) グリップヒーター GH07 スイッチ内蔵 304-8200 を取り付けました。
グリップのインチは計ってください。
アマゾンでも購入できます。URLを貼り付けておきますので参考にしてください。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%9E-Kijima-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E5%86%85%E8%94%B5-304-8200/dp/B011NTDOTU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1511176100&sr=8-2&keywords=%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%9E+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81
書込番号:21372797
1点



バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER
本日無事2017年モデル!!恐らく名古屋地区最後の一台手に入れました?
日本割り当て300台とのことで、奇跡的に購入できました?
ヴェルシスオーナーの方々、よろしくお願いします??
何とも言えない投稿ですが、興奮のあまり書き込んでしまいました。
ご容赦を…。
書込番号:21182710 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

オメー\(^_^)(^_^)/
マーク?
書込番号:21182949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

排気量248cm³水冷4ストローク並列2気筒まで同じでもVストが SOHC・2バルブに対し DOHC 4バルブで33PSとは
回して伸びそうですね。お値段も20万弱お高いですが。
書込番号:21183111
3点

VERSYS-X 250とV-Strom 250
250アドベンチャーの好敵手ですが、スペックやオプション装備を見ると、
いろいろと違いがあり、乗り手の使い方でどちらを選ぶか
分かれますね。
ピーク出力が11,500rpmでピークトルクが10,000rpmのVERSYS
一方、 8,000 rpm、 6,500 rpmのVスト。
→街乗り、一般道、低速はVストで、
高速を流す(と言っても250の範疇内ですが)のはVERSYSでしょうか。
トップケースとパニアは両車にオプションがあるものの、VERSYSは
トップケースとパニアの併用できず、併用できるVストはトップケースが
23Lと、ヘルメットが入らない?
タンク容量は17Lで同じですが、燃費から足の長さはVストに軍配。
価格は一見、Vストの方が安いけど、VERSYSのTOURERと比較すると、
エンジンガード、パニアはVストは標準装備ではなく、
エンジンガードやフォグは現時点ではVストに純正オプションもないので、
社外品を選択。(まあ、純正は高いので、社外品の安い方を選べる方が
ありがたいですが。)
乗り比べた方のインプレッションが待たれますね。
書込番号:21184358
4点

日本割り当て300台とはV-Strom250の盛況ぶりを考えると意外と少ない販売割り当てですが、自信タップリのスズキに
対してカワサキの自信の無さとも見えてしまいますがそうなんでしょうか。
それにしても最近はミドルクラスの大型な車体に250tという小さな排気量のエンジンを合わせるのがブームなのかな?
これだと確かに街中でも思う存分思い気切り回せますが、インプレにも書かれてる通り、6000回転過ぎても何も起こらず
ただ回転が上がるだけと 軽自動車のマニュアル運転感覚ですね。
これをネガに考えず、安全だとか、安心と捉えるのはありだと思いますが、その分いくら回しても30qは絶対切らない燃費
とかを約束して欲しいところです。
ジグサーとかが人気なのは そのあたりなんでしょう。
書込番号:21184601
5点

●○●○●さんと○●○●○●○さんは似たようなお名前でお話しの内容も似てますが同じ方ですか?
書込番号:21185282
3点

書込番号:21185455
2点

なるほど。
同じ方かどうかはわかりませんが、
同じような方ですね。
あ、ここは納車報告スレでしたね。
XPERIA大元帥さん、納車おめでとうございます。
今頃は乗り回しててクチコミどころじゃないでしょうね。
近頃話題の250ツアラーですね。
個人的には軽量コンパクトなツアラーって楽しそうで好きです。
250ccバイクのあるべき姿だと思ってます。
私はエイプ100に乗ってますので、
エイプよりトルクフルで安定し、大型バイクより取り回しが楽ないい感じですよね。
書込番号:21185593
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





