『費用対効果は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ AirPlay:○ Azur 851N SLV [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur 851N SLV [Silver]の価格比較
  • Azur 851N SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur 851N SLV [Silver]のレビュー
  • Azur 851N SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur 851N SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur 851N SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur 851N SLV [Silver]のオークション

Azur 851N SLV [Silver]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

  • Azur 851N SLV [Silver]の価格比較
  • Azur 851N SLV [Silver]のスペック・仕様
  • Azur 851N SLV [Silver]のレビュー
  • Azur 851N SLV [Silver]のクチコミ
  • Azur 851N SLV [Silver]の画像・動画
  • Azur 851N SLV [Silver]のピックアップリスト
  • Azur 851N SLV [Silver]のオークション

『費用対効果は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur 851N SLV [Silver]」のクチコミ掲示板に
Azur 851N SLV [Silver]を新規書き込みAzur 851N SLV [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

費用対効果は?

2017/03/26 17:08(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Cambridge Audio > Azur 851N SLV [Silver]

クチコミ投稿数:150件

現在のシステムです。
Cambridge 851C
Dela HA-N1A
Cambridge CXN
Cambridge 851A
Vienna acoustic Haydn Grand Symphony
CXNは導入したばかりなのですが、851Nが発売されました。
851CのDAC性能には満足していますが、851Nが同じチップを使用しているようで、さらにアナログ性能が優れているようなのでCXNを入れ換えようかと考えています。
CXNの再生に大きな不満はないのですが、851Cで再生したときの安定性が気に入っています。
CXNの信号を851Cに入れて再生すれば良いのでしょうが、余計な経由になるのかなと思います。
わざわざお金を掛けるほどのものでもないのでしょうか?
ご意見を賜りたくお願いします。

書込番号:20769019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/26 18:16(1年以上前)

たまたまヨドバシの近くにいましたので、CXNと851Nを試聴出来ました。アンプは851A。
煩いかつ知らない曲、普段聞かないメーカーのスピーカー(モニターオーディオ)だったため、まるで参考になりませんが、音色の違いは分かりました。
CXNはやや明るく力強く、851Nは上質でやや柔らかくという感じでした。好みとしては851Nでしたけどね。
現状に不満がないのなら、ケーブルに投資しても良いかもと思います。
N1Aはケーブルが貧相なので電源ケーブルなどに投資しても良いかも。
同じチップを使っていた851Dを昔使っていたので好みだと感じた可能性はありますけどね。

ちょっと疑問に思ったのは851CとN1AのUSB接続は認識しないのですか?
そこが使えれば851Nは必要ない気がしますけど。

書込番号:20769163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2017/03/26 18:32(1年以上前)

>9832312eさん
早速のご意見、ありがとうございます。
まず、851CのUSBの件ですが、ネットラジオをBGMとして結構聞きますのでCXNが必要になっています。
音質の差ですが、確かにその傾向は感じます。
851Cの方が後から導入したので、そのときにはっきり感じました。
その感覚が気に入っているので、思い切って入れ替えようかなと思いまして。
と、いっても予算が有り余っているわけでも無いので悩んでいます。
CXNを売ってしまえば、10万ちょっとの差額で買えるかなと嫌らしい事を企んでいるところです。
悩みますね。

書込番号:20769199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2017/04/01 11:54(1年以上前)

>9832312eさん
851N購入しました。
音質は まったく違いますね。
仰るとおり、851は本当に上質でしっかりと聞かせてくれます。
定位もしっかりとして、アナスタシアのヴァイオリンの音色なんて、うっとりしてしまいます。
ジャズも良いですね。
CXNも良かったのですが、違いは歴然。
替えて良かったです。
試聴なさったご意見、大変に参考になりました。
Cambridgeの音質は、大体想像出来たので自身では試聴もせずに購入に踏み切る事が出来ました。
今日も楽しく音楽を聞いています。

書込番号:20784297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur 851N SLV [Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur 851N SLV [Silver]
Cambridge Audio

Azur 851N SLV [Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

Azur 851N SLV [Silver]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング