『IIJmio、6/26(月)販売再開予定』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『IIJmio、6/26(月)販売再開予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IIJmio、6/26(月)販売再開予定

2017/06/23 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

IIJmioから6月26日(月)10:00より販売再開予定です。
月曜日のAM10:00からなので仕事中の方は少し厳しいかも。

因みにIIJから6月29日Moto Z2 Playが、
¥49800(税抜き)で販売開始されます。

こちらも素のAndroidに近い端末なので一考の価値はあると思います。

ただMoto Z2 Play IIJmio限定スペシャルには全く魅力は無いです。Moto Modsは、Amazonで別購入で充分。

書込番号:20989938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/06/26 11:46(1年以上前)

>ライアンキングさん

11:45現在、まだ販売していますね。
皆さまの口コミを参考に、じっくり検討しています・・・

書込番号:20997053

ナイスクチコミ!2


NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度3

2017/06/28 22:23(1年以上前)

6/26の昼休みに、契約して明日到着予定です(^-^)
思ったより早くてビックリです!
問題ないと良いですが(^_-)

書込番号:21003467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2017/07/01 22:04(1年以上前)

>あるぱかぽんでりんぐさん
同じく私も色んなクチコミを見て検討中です。

>NANOSPEEDさん
ご購入おめでとうございます、
使用感は、いかがでしょうか?

Moto Z2 Playの件ですが
日本向けにFelica対応のModsや
ワンセグ/フルセグのModsを構想しているようです。
Moto Zシリーズがどの程度売れているかによるのでしょうが、どうなる事か。

書込番号:21011675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング