『これって正常な状態ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 登録

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN

  • 独自技術「ラテクレマシステム」を備えたコンパクト全自動エスプレッソマシン。
  • 「ラテクレマシステム」により、パネルディスプレイから「カプチーノ」ボタンを押すだけで、きめ細かいミルクの本格カプチーノが味わえる。
  • エスプレッソのうまみとドリップのすっきりとした後味を融合した「カフェ・ジャポーネ」機能により、ハンドドリップのような1杯に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの価格比較
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのスペック・仕様
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのレビュー
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのクチコミ
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの画像・動画
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのピックアップリスト
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのオークション

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月21日

  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの価格比較
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのスペック・仕様
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのレビュー
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのクチコミ
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの画像・動画
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのピックアップリスト
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのオークション

『これって正常な状態ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNを新規書き込みマグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって正常な状態ですか?

2020/08/12 20:29(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN

スレ主 purimacoさん
クチコミ投稿数:3件

【抽出ユニット】
購入して5日で電源が入らなくなったため、(通常使用中いきなり動かなくなりました。背面スイッチでも、自宅コンセントも別の場所で差し替えましたが動かず…)
そこで、メーカ−さんに交換をお願いしたのですが、本体の中を見て驚きました。抽出ユニット全然ワンタッチで外れない…取り扱い説明書と違う…
外れが当たったのかもしれませんが、交換されてきたのも同じ状態だったら…と思うと不安です。
取説が間違っていて、これが通常の状態なんでしょうか?
どなたかご教授ください。

書込番号:23595864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/12 20:45(1年以上前)

外資系や新興メーカーの取説はいい加減です。
LGのノートPCもそうでした。
サポセンに指摘しても、知識がなく回答できないままでした。
同等品なら従来からある日本メーカーの方が安心できますね。

書込番号:23595894

ナイスクチコミ!4


スレ主 purimacoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/12 20:54(1年以上前)

自信を持って「これがうちの商品です」という仕事をしていただければ有り難いのですが
…ネガティブキャンペーンやるつもりは毛頭ありませんが、がっかりしました。
見た目じゃなく、ある程度メーカーをみて買い物すべきだと思いました。
あと、対応の悪さで販売店のヤマダ電機にもがっかりしました。

書込番号:23595923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2020/08/12 21:13(1年以上前)

>purimacoさん

抽出ユニットがスタックする例というのはそこまで珍しくないようですね。
なんせデロンギ公式で解説動画あるくらいなので…

https://www.youtube.com/watch?v=el6JwNumsmA

ただ動かなくなる方はちょっとわかりません。スタック中に電源が入らなくなったとするなら不幸がダブルで襲ってきたようなものなのでハズレとは言えそうですが…。

日本製で全自動エスプレッソマシンは存在しません。全自動自体やっているメーカーは少ないのですが他を選ぶなら、例えばGaggiaとかSaecoとか、代理店経由になります。そうなるとサポートは代理店の質に左右されるのでもっと運任せになりますよ。しかも高価です。私はデロンギの「ネットでレビューしたら云々キャンペーン」は好きではないですが、日本で買うなら法人持っているデロンギになるのは必然だと思います。製品自体は他メーカーと比較しても全く悪くありませんので、今回は運が悪かったと思うしかないでしょうね。

保証期間内でしょうしメーカーに訴えればサポートは受けられるはずです(盆とコロナが重なってちょっと時期が悪いかもですが)。
量販店に関しては…どうでしょう。

書込番号:23595979

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 purimacoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/12 21:23(1年以上前)

リンクまで貼ってくださり有り難うございます。勉強になりました。>針の先さん

書込番号:23596004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN
デロンギ

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月21日

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング