『コーヒーが抽出されない』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 登録

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN

  • 独自技術「ラテクレマシステム」を備えたコンパクト全自動エスプレッソマシン。
  • 「ラテクレマシステム」により、パネルディスプレイから「カプチーノ」ボタンを押すだけで、きめ細かいミルクの本格カプチーノが味わえる。
  • エスプレッソのうまみとドリップのすっきりとした後味を融合した「カフェ・ジャポーネ」機能により、ハンドドリップのような1杯に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの価格比較
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのスペック・仕様
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのレビュー
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのクチコミ
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの画像・動画
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのピックアップリスト
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのオークション

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月21日

  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの価格比較
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのスペック・仕様
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのレビュー
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのクチコミ
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNの画像・動画
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのピックアップリスト
  • マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNのオークション

『コーヒーが抽出されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNを新規書き込みマグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーが抽出されない

2022/01/01 22:22(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN

スレ主 いの18さん
クチコミ投稿数:7件

困っています。
先月15日にECAM23260SBN全自動コーヒーメーカーを購入しました。
最初は問題なく使用できておりましたが、いきなりコーヒーが抽出されなくなりました。
エラー表示は取説のマークと豆のマーク。取説を見ると挽き目が細かすぎて抽出できないとの表示でしたのでメモリを1つ上げて再トライ。
それでもダメでしたので1つづつメモリを上げながらトライしてみましたが、コーヒーは抽出できませんでした。
現象は以下の通りです。

・コーヒーがでていた時はコーヒーカスが固まっていたが、今はべちょっと水分を含んだような状態でコーヒーが
2、3滴抽出されるが、エラーのマークが出て抽出できない。
・洗浄水もぼたぼたと出るだけで上記と同じエラー表記。
・抽出ユニットを清掃したが、効果なし。

どなたか同じ現象でこれをやったら改善したという方いらっしゃいましたら、お力添えいただきたくお願いいたします。


書込番号:24522744

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/01/04 13:19(1年以上前)

こんにちは。
参考になるか分かりませんが、自分の経験では
コーヒー豆のせいでどうやっても抽出できない時がありました。
豆を変えたらどうなるか?

書込番号:24526880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/09 07:21(1年以上前)

>いの18さん


黄色いゆりさんが、コーヒーが出ないときの修理情報を上げています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000918013/SortID=21182503/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%90%f4%8f%f2#tab

書込番号:24588761

ナイスクチコミ!3


スレ主 いの18さん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/22 11:24(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
早速トライしてみます。

書込番号:24613886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN
デロンギ

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 2月21日

マグニフィカS カプチーノ スマート ECAM23260SBNをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング