『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

AI-503-B [ブラック]

  • 最大DSD11.2MHz、PCM384kHz/32bitの入力に対応した、プリメインアンプ。高精細なハイレゾ音源のキメ細かい滑らかなディテールとすぐれた定位感を実現する。
  • PCからのUSBデジタル、光/同軸デジタル、RCAアナログの各入力と、ハイレゾ級のワイヤレスリスニングが可能なLDACに対応したBluetoothレシーバーを搭載。
  • ボリュームコントロールが可能なRCA出力端子を装備し、パワーアンプを接続することで本格的なオーディオシステムへの展開が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-503-B [ブラック]の価格比較
  • AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-503-B [ブラック]のレビュー
  • AI-503-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-503-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-503-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-503-B [ブラック]のオークション

AI-503-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • AI-503-B [ブラック]の価格比較
  • AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-503-B [ブラック]のレビュー
  • AI-503-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-503-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-503-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-503-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-503-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-503-B [ブラック]を新規書き込みAI-503-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2020/04/28 21:01(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

現在、アンプは、marantz pm8006
ネットワークプレイヤーは、marantz nd8006
スピーカーは、B&W707S2です。

パソコン周りのオーディオは、KENWOODのKA-NA7とスピーカーは、KENWOODのLS-NA7でUSB DACで聴いています。

今回は、パソコン周りのオーディオ交換にこのTEACのアンプを検討しています。

僕は、あまり、オーディオスペック?など詳しくありませんので、今のKENWOODのKA-NA7 と比べたら、多少は、音は、綺麗に聴こえますでしょうか?スペック的には、どうでしょうか?

当分スピーカーは、KENWOODのLS-NA7で聴いてみようかなと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:23366719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/28 21:11(1年以上前)

>あっ君。さん
こんばんは

好みもありますが

同じマランツの不満は何でしょうか

操作系も同じ方が有利だと思うんですが。

書込番号:23366744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 21:18(1年以上前)

こんばんわ。marantzの音は、気に入ってますが、パソコン周りのオーディオKENWOODのKA-NA7とTEACのアンプの比較ですね。どうなんでしょうか?

書込番号:23366762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2020/04/28 22:00(1年以上前)

>あっ君。さん

こんばんは。
PC用アンプのグレードアップをご検討中とのこと、とても楽しそうですね。

本機とKA-NA7ではグレードがかなり違うので、当然、本機の方が音質的には好ましい結果となる可能性は高いと思います。
特に、本機はハイグレードなDACを搭載しているので、PCを音源とする場合には大きな効果が期待できます。
ただし、LS-NA7でどこまで差が明確に出るかは、ちょっと分りません。
メインで使っておられる707S2であれば、アンプを替えた効果はより明確に分かりそうな気がします。
購入されたら、一度、707S2をつないで確認されると面白いと思います。

書込番号:23366897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 22:02(1年以上前)

有り難うございます。凄く楽しみです。

書込番号:23366904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/28 22:46(1年以上前)

>あっ君。さん
I二つシステムがある場合は満足しているシステムに対して今回劣ると思う方のシステムをどうしても改善したくなりますよね?
今より向上するのは間違い無いとは思うのですが、、いっそ、505にしてしまおうという気はないですか?
多分、次はスピーカーも変えたいとなる気がしました。

メインでブックシェルフをお使いですのでトールボーイでも導入して卓上にブックシェルフ持ってきても満足できそうです。

書込番号:23367056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 22:54(1年以上前)

有り難うございます。505は、USB DACの穴がついてないような気がしました。もし、505の黄色のメーターのを購入となると、多分、もう一つTEACのプレイヤーを購入して、USB DACで繋ぐとなると少し予算オーバーですね。
トールボーイも、ダリのトールボーイも、ワーフェデールダイアモンドの高価なスピーカーも購入いたしました。
今回は、遊び心のそそる503に心をひかれてしまいました。
あまり、動画にも、でていないんですよね。
検討させて頂きます。有り難うございます。

書込番号:23367075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/04/28 23:08(1年以上前)

>あっ君。 さん

こんばんは、お久しぶりです。お変わりありませんか。

「KA-NA7」からのグレードアップとして良いアンプだと思います。
只、スピード感・キレのある音がお好みなら、「AI-503」は良い選択肢だと思いますが、
将来的に所有されている何種類かのスピーカーの中から選択される予定があるなら、
「STAGE A120」とは相性良さそうですが、「ZENSOR 1」との相性は今一つかも?。
あくまでも私の感覚ですが...

最終的に組み合わせるスピーカーとの相性を考慮して選択されると宜しいかと...

書込番号:23367112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 23:09(1年以上前)

有り難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23367118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 23:14(1年以上前)

スミマセン。なぜか、グッドアンサーしないで解決済みにしてしまいました。申し訳ありません(>_<)

書込番号:23367129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 23:15(1年以上前)

スミマセン。なぜか、グッドアンサーしないで解決済みにしてしまいました。申し訳ありません(>_<)。

書込番号:23367133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 23:16(1年以上前)

スミマセン(>_<)グッドアンサーしないで解決済みにしてしまいました。申し訳ありません

書込番号:23367135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-503-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-503-B [ブラック]
TEAC

AI-503-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

AI-503-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング