『接続の方法』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

AI-503-B [ブラック]

  • 最大DSD11.2MHz、PCM384kHz/32bitの入力に対応した、プリメインアンプ。高精細なハイレゾ音源のキメ細かい滑らかなディテールとすぐれた定位感を実現する。
  • PCからのUSBデジタル、光/同軸デジタル、RCAアナログの各入力と、ハイレゾ級のワイヤレスリスニングが可能なLDACに対応したBluetoothレシーバーを搭載。
  • ボリュームコントロールが可能なRCA出力端子を装備し、パワーアンプを接続することで本格的なオーディオシステムへの展開が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-503-B [ブラック]の価格比較
  • AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-503-B [ブラック]のレビュー
  • AI-503-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-503-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-503-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-503-B [ブラック]のオークション

AI-503-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • AI-503-B [ブラック]の価格比較
  • AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-503-B [ブラック]のレビュー
  • AI-503-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-503-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-503-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-503-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

『接続の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-503-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-503-B [ブラック]を新規書き込みAI-503-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続の方法

2021/03/10 12:24(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

スレ主 hgn33さん
クチコミ投稿数:3件

pcオーディオ初心者です
本機とFostexのgx100bjとcw200dを接続したいのですが
pc→(usb接続)ai503→gx100bj
↓(プリアウト端子で接続
   cw200d
という接続で大丈夫でしょうか
hpa4blを持っているのですがpcとai503の間に接続しても意味は無いのでしょうか

書込番号:24013006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hgn33さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/10 12:27(1年以上前)

ai503→gx100bj
↓(プリアウト端子
cw200d
でした

書込番号:24013012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/03/10 12:32(1年以上前)

プリアウトだと全ての音域が出るから、基本はサブウーハー端子ではありますが。

>hpa4blを持っているのですがpcとai503の間に接続しても意味は無いのでしょうか

どちらのDACを使うかでしょうね
両方で試してみて、気に入った音の方を選べば良いかと。

書込番号:24013023

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/03/10 12:59(1年以上前)

>hgn33さん こんにちは

基本的に接続はそれでよろしいかと思います。
SWへのプリアウトからの出力ですが、L,Rがありますので、ベースやドラムなどの低音楽器の位置によって、差し替えるのがいいでしょう。
HP-A4blを挟む場合は光で受けて、アナログで出すとか考えられますが、503内蔵(ダイレクト)のものと比較試聴していい方をお選びください。
最近のACチップの進歩は大きいものを感じますので、採用されてるチップの違いが音に出ると思います。

書込番号:24013079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/03/10 13:13(1年以上前)

ご予算1万円アップになりますが、PMA-150Hならサブウーファー出力が付いて、HEOSで動く、更に出力も2倍以上ありますが。
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/usbdaconverters_ap/pma150h_ap

書込番号:24013097

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgn33さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/10 19:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:24013713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2021/03/10 19:35(1年以上前)

一応説明書を検索されてみては如何でしょうか。

製品に詳しくない人物の想像も見られるサイトですので。

書込番号:24013725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-503-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UD-501からの乗り換え 2 2024/01/15 18:08:40
プリアンプとして 4 2021/08/26 8:43:22
メーターの色 3 2021/06/28 9:51:49
接続の方法 6 2021/03/10 19:35:05
TEACさんの製品は傷がついているのが普通なのでしょうか? 31 2020/10/04 6:00:40
最後の質問です。 4 2020/04/29 0:41:03
購入検討しています。 11 2020/04/28 23:16:04
黄色いメーターバージョン希望 13 2018/02/16 18:40:10
プレーヤーソフトについて 0 2017/05/18 1:41:56
驚きの低クラスのパワーアンプの採用 12 2018/07/20 9:29:45

「TEAC > AI-503-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-503-B [ブラック]
TEAC

AI-503-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

AI-503-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング