『メーターの色』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

AI-503-B [ブラック]

  • 最大DSD11.2MHz、PCM384kHz/32bitの入力に対応した、プリメインアンプ。高精細なハイレゾ音源のキメ細かい滑らかなディテールとすぐれた定位感を実現する。
  • PCからのUSBデジタル、光/同軸デジタル、RCAアナログの各入力と、ハイレゾ級のワイヤレスリスニングが可能なLDACに対応したBluetoothレシーバーを搭載。
  • ボリュームコントロールが可能なRCA出力端子を装備し、パワーアンプを接続することで本格的なオーディオシステムへの展開が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-503-B [ブラック]の価格比較
  • AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-503-B [ブラック]のレビュー
  • AI-503-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-503-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-503-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-503-B [ブラック]のオークション

AI-503-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • AI-503-B [ブラック]の価格比較
  • AI-503-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-503-B [ブラック]のレビュー
  • AI-503-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-503-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-503-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-503-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

『メーターの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-503-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-503-B [ブラック]を新規書き込みAI-503-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターの色

2021/06/28 08:10(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

クチコミ投稿数:85件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度5

最近購入してメーターの色を見たらクリーム色でした。
白から仕様変更されたのか、元々クリームだったのかどちらでしょうか。
真っ白ではないので結構気に入りました。
確かにブルーだったら面白いですね。
実際は添付の写真より黄色よりです。

書込番号:24210774

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/06/28 08:32(1年以上前)

暖色系の色?
1番手っ取り早い、でもノスタルジック…
確か取り換え出来たと思うので飽きたら変えてみるのもいいかも。
但し間にシートが有るとズレますけどね。

書込番号:24210795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/06/28 08:40(1年以上前)

これはメーカーの宣伝写真の問題ですかね。もしくは撮影のカメラの設定の問題とか、、、

発売当時のレポート写真ではご指摘のような色になってますね。

https://www.phileweb.com/review/article/201704/03/2463.html

しかし同じ時期の他のレポートでは青白くなってますし、おそらくカメラの色温度の設定もしくは特性の問題じゃないですかね。
本来はこういう色もこの手の製品のポイントのひとつになるので、レポートであれば色も調整すべきだったのでしょうが、そこまできにしなかったのでしょうね。

https://dime.jp/genre/495134/

少なくともメーカーの宣材写真のような真っ白ではないようですね。

私みたいに宣材写真信用して避けてたユーザーは少なくないと思うので、レポートありがとうございました。

書込番号:24210806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度5

2021/06/28 09:51(1年以上前)

どうやら元の色がこれのようですね。
有り難う御座います。

書込番号:24210904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-503-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-503-B [ブラック]
TEAC

AI-503-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

AI-503-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング