『最後の質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

AI-503-S [シルバー]

  • 最大DSD11.2MHz、PCM384kHz/32bitの入力に対応した、プリメインアンプ。高精細なハイレゾ音源のキメ細かい滑らかなディテールとすぐれた定位感を実現する。
  • PCからのUSBデジタル、光/同軸デジタル、RCAアナログの各入力と、ハイレゾ級のワイヤレスリスニングが可能なLDACに対応したBluetoothレシーバーを搭載。
  • ボリュームコントロールが可能なRCA出力端子を装備し、パワーアンプを接続することで本格的なオーディオシステムへの展開が行える。
最安価格(税込):

¥590,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥590,000¥590,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ AI-503-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-503-S [シルバー]の価格比較
  • AI-503-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-503-S [シルバー]のレビュー
  • AI-503-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-503-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-503-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-503-S [シルバー]のオークション

AI-503-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥590,000 (前週価格なし) 発売日:2017年 3月上旬

  • AI-503-S [シルバー]の価格比較
  • AI-503-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AI-503-S [シルバー]のレビュー
  • AI-503-S [シルバー]のクチコミ
  • AI-503-S [シルバー]の画像・動画
  • AI-503-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AI-503-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-503-S [シルバー]

『最後の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-503-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AI-503-S [シルバー]を新規書き込みAI-503-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最後の質問です。

2020/04/28 23:20(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-503-B [ブラック]

クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

このアンプと、AP-505のパワーアンプを接続できますでしょうか?先に、503を購入し、お金がたまれば、いづれ、接続できれば、AP-505を接続できたら、見た目もすばらしいかなとおもいました。

書込番号:23367145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1410件

2020/04/28 23:25(1年以上前)

>あっ君。さん
こんばんは

プリアウトがありますので、接続できますね。

お金が溜まるといいですね。

セカンドシステムに期待しております。

作戦通りでしたね。

書込番号:23367155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/28 23:27(1年以上前)

プリアウト?意味が、わかりませんが、そこに接続したら、出来るんですね。有り難うございます。プリアウトについては、調べてみますね。

書込番号:23367161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14020件Goodアンサー獲得:2936件

2020/04/29 00:39(1年以上前)

>あっ君。さん

ここの商品説明にも書いてありますね。

「ボリュームコントロールが可能なRCA出力端子を装備し、パワーアンプを接続することで本格的なオーディオシステムへの展開が行える。」

書込番号:23367300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 AI-503-B [ブラック]のオーナーAI-503-B [ブラック]の満足度3

2020/04/29 00:41(1年以上前)

勉強不足でした。有り難うございます。

書込番号:23367304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > AI-503-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-503-S [シルバー]
TEAC

AI-503-S [シルバー]

最安価格(税込):¥590,000発売日:2017年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

AI-503-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング