『安くはないですが』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700X BOXのオークション

Ryzen 7 1700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700X BOX

『安くはないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700X BOXを新規書き込みRyzen 7 1700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安くはないですが

2017/03/31 00:14(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1700X BOX

クチコミ投稿数:8件

30日になりますが、アプライド久留米店にて、1700Xのみ在庫を確認しました。税抜きなので5万ちょいになりますね。。。

書込番号:20780617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/03/31 10:02(1年以上前)

確かに安くはないな
税別だし

書込番号:20781283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/04/02 22:27(1年以上前)

ツクモに行ってみましたか?アプもアキバに有ったころは、徘徊コースに入っていたけど特殊品の出物しかなかった記憶しかないなぁ。

書込番号:20788413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/04/05 00:13(1年以上前)

Wraith MAX RGBつきのバルグ品なら3000円ほど割高でありますよ。

1700のクーラーとはまた別なので知らない人もたくさんいそう。

書込番号:20793266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 1700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen3000台までのつなぎ 8 2019/11/02 10:54:06
パソコン工房で28980円+税 0 2018/03/18 13:04:05
CPUの換装 (Windows7ユーザー) 6 2018/01/22 21:02:16
OCで温度不安定? 7 2017/10/21 11:22:53
曲げて起動不安定 19 2017/12/31 10:23:34
CPU 性能 7 2017/04/27 1:18:11
どちらを買うか悩み中 5 2017/04/19 19:31:45
安くはないですが 3 2017/04/05 0:13:44
ベースクロックの差について 3 2017/03/29 0:46:33
Joshin web 楽天市場店にて 23 2017/03/28 2:11:44

「AMD > Ryzen 7 1700X BOX」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700X BOX
AMD

Ryzen 7 1700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1700X BOXをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング