『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

AQUOS LC-50U45 [50インチ]

  • 「HDR」に対応し、色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載した、4K対応液晶テレビ。
  • テレビエンジン「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を搭載。映像フレームごとにノイズの低減とコントラスト感を向上させ、4K映像を臨場感豊かに表現する。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「スイーベル(回転式)スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50U45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50U45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50U45 [50インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50U45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50U45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50U45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD

2018/01/13 09:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50U45 [50インチ]

スレ主 oku1さん
クチコミ投稿数:10件

外付けHDDはUSB3.0に対応??

書込番号:21506110

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/01/13 09:48(1年以上前)

>oku1さん
テレビのインターフェースが3.0かどうかの情報はないですね。裏番組2番組の録画には2.0でも速度的に十分なので、対応確認が取れているHDDであれば基本的に問題ないです。2.0か3.0かは気にする必要なく、3.0でも特段メリットはないと思われます。

書込番号:21506141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 oku1さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/13 09:51(1年以上前)

>プローヴァさん

やはり、そうなんですね、ありがとうございます。 3tbか4tbで探してみます。

ありがとうございます。

書込番号:21506148

ナイスクチコミ!3


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/01/13 09:52(1年以上前)

TVの仕様には特に書かれていませんが、
TVのUSB端子を見ると、コネクターの絶縁体部が青色なので、
USB3.0だと思います。

書込番号:21506151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oku1さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/13 09:56(1年以上前)

>mmlikeさん

ありがとうございます、まだ現物が届いてないので助かりました、3.0なら記載してくれてれば良いのにと思いますよね。

助かりました。

書込番号:21506165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50U45 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50U45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50U45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

AQUOS LC-50U45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング