『HDMI端子でのFHD入力に関して』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

  • 高解像度で正確な色を表示し、特にクリエイターやデザイナーの作業に適した、27型のWQHD(2560×1440)デザイナーディスプレイ。
  • 「ディスプレイパイロットソフトウェア」により、希望のバランスに合わせてデスクトップを分割表示して効率よく使える。
  • それぞれ明るさやコントラストが最適化された、「暗室」、「CAD/CAM」、「デザイン(アニメーション)モード」の3つのディスプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.2x1/miniDisplayPort1.2x1 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 3月17日

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

『HDMI端子でのFHD入力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI端子でのFHD入力に関して

2017/11/14 15:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

WQHDの製品ですが、HDMI端子にブルーレイレコーダーなど接続してFHD、1920×1080で入力するとモニターには表示されるのでしょうか。またどのように表示されるのか、試してみた方がいましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:21357356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/11/14 16:21(1年以上前)

すみませんアイコンが「他」ですが、質問「質」の間違いです。よろしくお願いします。

書込番号:21357407

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2017/11/14 16:57(1年以上前)

OSDメニューの中の画面モードで、
>全画面  入力画像をスクリーンに合わせて表示させます。縦横比が 16:9 の画像に適しています。

PC画面の文字はボヤけるとは滲む現象が有るでしょうが、動画では分からないと思います。

書込番号:21357467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/16 18:02(1年以上前)

ありがとうございました。
表示できるのなら助かります。

書込番号:21362660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング