『接続方法について』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

  • 高解像度で正確な色を表示し、特にクリエイターやデザイナーの作業に適した、27型のWQHD(2560×1440)デザイナーディスプレイ。
  • 「ディスプレイパイロットソフトウェア」により、希望のバランスに合わせてデスクトップを分割表示して効率よく使える。
  • それぞれ明るさやコントラストが最適化された、「暗室」、「CAD/CAM」、「デザイン(アニメーション)モード」の3つのディスプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.2x1/miniDisplayPort1.2x1 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について

2020/06/04 12:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

@今までHDMI端子でPCと接続していましたが付属の片方がミニDPもう一歩がDPの端子で接続してみましたが映し出すことができません。なぜだかお分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。HDMIはTVにつなぎたいので。PC側の設定があるのでしょうか、また端子の両方がDPポートでなければ対応できないのでしょうか、グラフィックはGF GTX 1050 TIです。

A画面左上に縦目の青い筋が1本映るようになりました。消せる方法はありますか?メーカーに交換できますかね?

書込番号:23446843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/04 12:31(1年以上前)

付属のケーブルはminiDP to DPと記載があるのでminiDPからDPへの片方向じゃないでしょうか。なので両方DPのケーブルを使えば正常に出画されると思います。

画面左上に縦目の青い筋が映るようになった件は購入して3年以内なら一般的な仕様方法における問題とみなせると思いますので交換(ないしは無償修理)は可能でしょう。

書込番号:23446877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/06/04 13:09(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
では何のための付属ケーブルだったんでしょうね、せっかくならDP,DPのケーブル付属にしてくれればよかったのに、出費がかさみますね。

書込番号:23446958

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/04 13:15(1年以上前)

ユーザーマニュアルを見ても、ビデオケーブル:DP - mini DPでminiDPへ入力するような図が有り、双方向性のケーブルです。
DP-DPケーブルで解決しないようで有れば、Aの件も含めメーカーサポートへ問い合わせた方が良いでしょう。

書込番号:23446969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/06/04 15:00(1年以上前)

>mocchainaさん

HDMIでテレビに映しているのであれば、モニター設定を2画面にしないと、DPには出力されませんね。

書込番号:23447117

ナイスクチコミ!1


スレ主 mocchainaさん
クチコミ投稿数:84件

2020/06/04 20:08(1年以上前)

>あさとちんさん
まだ接続してませんがHDMI.端子が一つしかないので空けたいという意味です。
>sumi_hobbyさん
>キハ65さん
今日サポートに電話をしましたところメールで写真を送って高官対象になりそうです。
ミニdp-dpでも接続できるらしいので。線傷も一緒に対象になりそうです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:23447648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング