『スマホ用スピーカー検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生時間:10時間 防水・防滴:○ TT-SK09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-SK09の価格比較
  • TT-SK09のスペック・仕様
  • TT-SK09のレビュー
  • TT-SK09のクチコミ
  • TT-SK09の画像・動画
  • TT-SK09のピックアップリスト
  • TT-SK09のオークション

TT-SK09TaoTronics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 2月24日

  • TT-SK09の価格比較
  • TT-SK09のスペック・仕様
  • TT-SK09のレビュー
  • TT-SK09のクチコミ
  • TT-SK09の画像・動画
  • TT-SK09のピックアップリスト
  • TT-SK09のオークション

『スマホ用スピーカー検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-SK09」のクチコミ掲示板に
TT-SK09を新規書き込みTT-SK09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ用スピーカー検討

2018/01/18 12:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TaoTronics > TT-SK09

クチコミ投稿数:115件

スマホ用のスピーカーを検討しています。

最終、アンカーの防水の正方形のもの
とtao tt sk09 、tt sk10で悩んでいるのですが、
tt sk09と tt sk10 の違い

色、大きさ、W数、再生時間、防水耐震
以外で違
いあればわかりやすく教えてもらえませんか?
ネットでずっと調べていますがわかりません。

防水耐震性能ほしいのですが、 見た目が10のほうが好きで。。10にはその性能はありませんよね?

書込番号:21520343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 TT-SK09のオーナーTT-SK09の満足度4

2018/01/18 12:59(1年以上前)

かんchannさん、こんにちは。

tt sk09と tt sk10 の違いは、仰られてるポイント以外は特に無いと思います。
強いて言えば、Amazonのカスタマーレビューで比べると、tt sk09の方が評価が高い感じですね。
tt sk10 の方は、不具合報告が結構目に付きます。
tt sk10には防水機能は勿論ありません。
http://amzn.asia/7Gouw5P
http://amzn.asia/hcAQRxf

アンカーの防水の正方形のものとは、下記の事でしょうか。
防水以外は特出するポイントは無いですが、評価は結構高めですね。
http://amzn.asia/40ShPSw

取り合えず、この中で選ぶとするとtt sk09でしょうか。
値段も手ごろなので、気に入らなかったら、再度別の商品検討すれば良いと思います。

因みに、Tronsmartのスピーカーも割と評価が高いです。
価格もさらに手軽なので、お試しとしては絶好かと思います。
http://amzn.asia/8JFMYUi

書込番号:21520458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2018/01/18 17:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本当に助かります✨
見た目では、10が気に入っており悩みますが、
アドバイス頂いた事で、09に気持ちが傾いています。

アンカーのぶんはその商品です‼️
性能はTaoTronics のほうがいいんですね。
教えていただいた商品もとても安くて性能良さそうなので、再度検討してみます。

ありがとうございました。

念のため他の方のアドバイスもみたいので
ベストアンサー選ぶのはそれからにさせていただきます

書込番号:21520896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/18 19:16(1年以上前)

TaoTronicsのTT-SK09とAnkerのアンカーの防水の正方形のものと言われているSoundCore Sportについては試聴した事があります。

まず、TT-SK09はステレオスピーカーを搭載しているものとしてはパット見非常にコンパクトで薄いと言うのがあります。音の方は低音が出過ぎない素直なもので音楽に加えてナレーションとかの喋りも聞きやすいと思います。逆に迫力を求める人には向いていないでしょうね。

SoundCore Sportはちょっと低音が少な過ぎるのと中高音の通りも良くなく音的にはあまりお薦め出来ないですね。全く防水ではありませんが同じAnkerならSoundCore A3102011の方がTT-SK09よりもステレオ感があるし低音が出過ぎない中々いい音がします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK

TT-SK10についてはYouTube等の音源を聞いた感じでは少し篭りっぽい音かなという感じはします。まあ、実際に聞いた事は無いですしTT-SK09と直接比較した音源のようなものも見つからなかったので本当に予想に過ぎません。

かんchannさんの挙げられた3機種の中からだったら僕が試聴済というのもありますけれどあったらあったで役に立つNFCも搭載しているTT-SK09をお薦めします。防水を無視出来るならよりステレオ感が味わえるSoundCore A3102011も良いと思います。

書込番号:21521199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2018/01/19 01:07(1年以上前)

ありがとうございます。
知識がないため何日もネットとにらめっこで買えずにいましたが、具体的な意見が聞けてとても参考になりました!
主に講義内容録音したものを部屋できき、ゆくゆくはたまには音楽もききたいのと外に持ち運びの可能性があるので09にしようかと思います!

書込番号:21522164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TaoTronics > TT-SK09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに音が良いですね。 6 2019/04/11 17:39:16
購入検討中 4 2018/10/02 11:16:09
スマホ用スピーカー検討 4 2018/01/19 1:07:20

「TaoTronics > TT-SK09」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-SK09
TaoTronics

TT-SK09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 2月24日

TT-SK09をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング