『片側が浮く』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

Archer C5400

  • IEEE 802.11acや、最大4台の同時ストリーム通信が可能な「MU-MIMOテクノロジー」に対応した無線LANルーター。
  • 8本の外部アンテナを装備し、「ビームフォーミングテクノロジー」との組み合わせで、 広範囲で安定した高速のネットワークを実現する。
  • 「リンクアグリゲーション(1GbE×2)」の設定が可能なギガビット対応LANポートを4基搭載し、有線環境でより快適なインターネット接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/64台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

Archer C5400TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

『片側が浮く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5400」のクチコミ掲示板に
Archer C5400を新規書き込みArcher C5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

片側が浮く

2017/07/18 03:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5400

クチコミ投稿数:92件

真っ平なしっかりとしたデスクに平置で、前方右側の脚が1mmほど浮いてしまいます。
そのため若干不安定な状態なのですが、製品不良として交換を申し出るかどうか判断しかねています。
皆さんの個体ではどうかお聞かせください。

書込番号:21051712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/07/18 05:19(1年以上前)

成型時の歪みくらいで、交換しろなんて言わないぞw
ティッシュを浮いた足の下に入れてガタつきを抑えて終了。って言いうかそれさえも必要無いでしょ、設置したら筐体には触ら無いし。

書込番号:21051735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2017/07/18 05:25(1年以上前)

>ジョリクールさん

必ずそういう回答する方が出てくるもんですね。
「お使いのはどうか」の質問に答えてくれなないならスルーしてください。
気にするかどうかは個人の感覚なんで、余計なお世話ですよ。
面倒。

ジョリクールさんがお使いになっているC5400はどうですか?
やっぱり浮いてます?

書込番号:21051738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/19 01:29(1年以上前)

そういう回答に対して、必ずそういう反応をする方は出てくるもんですねぇ。
自分の期待している回答から大きく外れた回答が来ると、もうまかりならんというわけですね。

みなさん、勝手に、ボランティアで、好き勝手に書き込む場所ですから、最低限の礼儀さえ守っていればいいんです。
気に入らない書き込みにも、さらっとスマートに受け答えをおこなえる大人になりましょーー。
・・・っておれもか!!

んでもって、やはり日本的感覚の品質管理とはすこし違っていたりするんでしょうかねぇ・・・
交換依頼をしたとしたら、ぜひとも結果はこの場でご報告いただくとうれしーですね。

書込番号:21054027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2017/07/19 01:48(1年以上前)

>さすらいのおたくさん

>自分の期待している回答から大きく外れた回答が来ると、もうまかりならんというわけですね。

期待した回答云々以前に、質問として投稿しているのですから、質問と関係ない回答が来たら面倒となるのは当たり前じゃないですか?

僕の質問は「皆さんの個体ではどうですか?」という単純な質問です。

使っている方からであれば
「こっちもそうだし、こんなもんだから気にするな」
っていう回答でも構わないんです。

使っているかどうかも明示してない上、質問に対する回答でもないんで、面倒なんです。

>気に入らない書き込みにも、さらっとスマートに受け答えをおこなえる大人になりましょーー。

好き勝手書くのは構いませんよ。
でも質問と関係ない事なんで、気に入らないんでなく「面倒」なんです。
なんで返事も「面倒」としか返せません。

っていうやりとりを今までも何度した事か(笑

書込番号:21054046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2017/07/19 13:47(1年以上前)

先ほど直接tp-linkジャパンのサポートに連絡しました。
「不良品である可能性があります。商品の状況を確認して交換します。」
という結果でした。

tp-linkジャパンのサポートは良いという評判でしたが、その通りでした。
詳細はここでは伏せますが、かなり融通をきかせてくれる対応でした。

書込番号:21054934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにノートPCのWiFiも、、、 0 2022/06/27 4:10:08
うーん寿命なのだろうか、、、 1 2022/06/05 21:41:19
修理依頼を断られました 3 2021/12/16 15:31:37
cpuの性能 5 2021/12/08 20:51:12
ネットが1日に何度も不通になる 0 2020/12/03 16:59:00
TimeMachine設定ができない 6 2020/07/14 20:04:15
ネット不安定、WIFIが全く接続できない 43 2020/04/30 11:46:24
switchにつながらない 56 2020/04/16 0:40:46
APモード(ブリッジモード)が不安定 35 2020/03/20 1:28:27
再起動で復活するけど 4 2020/03/02 23:15:39

「TP-Link > Archer C5400」のクチコミを見る(全 747件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C5400
TP-Link

Archer C5400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

Archer C5400をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング