『初代 ipad mini 当機』のクチコミ掲示板

2017年 3月15日 発売

BNT-791W(1G)

  • 画面比率4:3、視野角約170度で5点タッチのIPS液晶を搭載した、7.9型(1024×768)タブレットPCの普及モデル。
  • 16GBの内蔵メモリーと、200GBまで確認済みのmicroSDカードスロットを搭載。
  • 2.4GHzと5GHz帯のWi-Fiに対応するほか、Bluetooth 4.0、GPS、HDMI micro(Type-D)端子を搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(1G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

BNT-791W(1G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月15日

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

『初代 ipad mini 当機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(1G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(1G)を新規書き込みBNT-791W(1G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初代 ipad mini 当機

2017/04/16 12:00(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G)

スレ主 todokumaさん
クチコミ投稿数:86件

もうかなり古い初代ipad mini
チップセットもA5とiphoneでいうとiphone5(5sではない)と今となっては古いスペックです
iosも9止まりで最新iosには未対応です

で、
当機と初代ipadminiとの比較なのですが
価格は同等(但し、初代ipadminiはオークションなどの中古での入手)との条件の場合

使い勝手やコスパなどどうなのでしょう??

どちらを購入するか迷っています
皆さんのアドバイスをお願いします

書込番号:20821799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/16 12:07(1年以上前)

初代iPad miniを持ってますが結構軽い(サクサクする)です。
画面サイズも同じ7.9 インチですし、画面解像度も同じ1024x768です。
カメラはiPad miniは背面カメラ画素数 500 万画素、前面カメラ画像数 120 万画素と、 BNT-791Wの背面カメラ画素数 200 万画素、 前面カメラ画像数 30 万画素と比べてだいぶ違います。
重さもiPad miniは308 gと軽いです(BNT-791Wは337 g)。

書込番号:20821816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/04/16 12:28(1年以上前)

アプリの違いは問題ないのでしょうか。
iOSでしか使えないアプリを使用してると、困りますy
代わりになるモノがあれば大丈夫ですが。

iPadminiが、壊れていなければ、そのままお使いになっても良いかと思いますy
iOSが古くて、使いたいアプリが入らないというなら、問題ですが。

用途も書かれてみてはいかがですか?

書込番号:20821871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 BNT-791W(1G)の満足度5

2017/04/18 02:23(1年以上前)

初代 iPad mini au版セルラーモデルに mineo 入れて、いまだに使っています。興味本位で買った BNT-791W も悪くなかったですが、やはり 初代でも iPad mini は無難に良いです 。同じ解像度ですが文字フォントがなめらかでキレイですし、ソフトを含めたトータルの使い勝手は不満がありません。初心者にも最適です。カバー等アクセサリも安くて豊富なのも大きなメリット。中古のタマも多いので、状態の良いものを選んで安く入手できると思います。あまり値段が違わないGPS付きのセルラーモデルをオススメします。悩ましいのは、プラス5千円程度で mini2 以降の Retina モデルに手が届きます。予算が許せば、後悔なしのベストな選択と思います。

書込番号:20826133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャストのミラーリング 4 2018/04/09 21:03:56
初めてのタブレットPC 0 2017/07/09 15:02:06
とても手軽で良い! 0 2017/07/06 23:17:39
skype の動作確認 7 2017/07/16 11:14:45
初めてのタブレットも満足 0 2017/07/02 10:30:57
はじめてのタブレット 0 2017/06/27 13:45:15
マイクロSDへアプリを移すことは可能ですか 4 2017/06/10 14:31:26
格安のアンドロイドタブレットを探しております。 11 2019/03/03 22:40:39
母の日セール 0 2017/05/14 23:28:19
AmazonビデオでSDカード 1 2017/05/10 11:36:18

「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(1G)
BLUEDOT

BNT-791W(1G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月15日

BNT-791W(1G)をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング