『格安のアンドロイドタブレットを探しております。』のクチコミ掲示板

2017年 3月15日 発売

BNT-791W(1G)

  • 画面比率4:3、視野角約170度で5点タッチのIPS液晶を搭載した、7.9型(1024×768)タブレットPCの普及モデル。
  • 16GBの内蔵メモリーと、200GBまで確認済みのmicroSDカードスロットを搭載。
  • 2.4GHzと5GHz帯のWi-Fiに対応するほか、Bluetooth 4.0、GPS、HDMI micro(Type-D)端子を搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(1G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

BNT-791W(1G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月15日

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

『格安のアンドロイドタブレットを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(1G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(1G)を新規書き込みBNT-791W(1G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G)

クチコミ投稿数:12件

格安のアンドロイドタブレットを探しております。 アンドロイドは店頭ですら触った事がない初心者です。

やることはゲームだけです。

この機種でZynga社のEmpires & Alliesというゲームを快適にプレイ出来ますでしょうか?

このゲームです。
http://www.gamechains.com/empires-allies-cheats-tips-strategy-guide/

本命はiPad miniの新型をまっているのですが、発売される気配もありません。発売の噂もないので、格安のアンドロイドタブレットでしばらく間に合わせようと考えてます。

条件は
1 empires & allies が快適にプレイ出来る事
2 WI-FIモデルである事
3 7〜8インチのディスプレイ
4 アンドロイドのバージョンは出来るだけ新しい事。

たこのモデルより6月15日に発売される2Gモデルならもっと快適にゲームをプレイ出来るでしょうか?

また、これ以外にお勧めのモデルがあるのかなら是非そちらも教えてください。

iOSデバイスを使ってると、アンドロイドosについて、アンドロイドタブレットに使わらてるCPUについてサッパリ分からないもので、詳しいアドバイスをお願いします。

書込番号:20932842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/01 06:11(1年以上前)

そのゲームはやったことないけど3Dゲームっぽいし、格安のAndroidで快適にプレイするのは厳しいんじゃない?

書込番号:20933394

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/06/01 07:19(1年以上前)

iPadユーザだと想像つかないでしょうが、ゲーム用の性能以外に、2万円位の スペック満載Android端末でも、タッチパネルの精度がずれる、調整しても、修理しても、またズレてまともに使えないなどもあります。
(iOSだと ユーザがタッチパネルの精度調整を自分でやるなど考えられないでしょう。)

こういうのにあたると、Android OSそのものの評価を誤ることになりますよ。最初の一台は、ユーザ評判の良い機種を選びましょう。

書込番号:20933467

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/01 09:44(1年以上前)

今、お使いのタブレットのメーカと型番を教えてください。

また、お使いのタブレットは、以下の条件を満たしていますか?
項目ごとに、満たしている、満たしていない、
満たしていない場合はどのような点が不足しているのか、を教えてください。

条件
1 empires & allies が快適にプレイ出来る事
2 WI-FIモデルである事
3 7〜8インチのディスプレイ
4 アンドロイドのバージョンは出来るだけ新しい事。

書込番号:20933666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/06/01 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。なんか厳しそうですね。

書込番号:20934243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/06/01 15:47(1年以上前)

成る程、アンドロイドはiOSユーザーにとっては厳しそうですね。

書込番号:20934247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/06/01 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。
タブレットは古いiPad2ですが、もうこのゲームは去年10月のこのゲームの修正とiOSも去年の最後のアップデートをして、端末が重くなったせいもあり、快適にはプレイ出来なくなりました。

今はiPhone6plus(auですが、その後導入した光回線の縛りもあり、来年9月まで使う予定です。それ以降は解約します。)でプレイしておりますが、バッテリーの負担が重く、劣化が激しいため、タブレットを探してます。

iPad miniが欲しいのですが、もう二年半前の製品なので、購入を控えてます。去年出てたら購入してました。

みなさんの意見を聞く限りでは厳しそうですね。
miniの新型が出るか、出ないか分かりませんが、このタブレットほ購入を控えて、 miniの登場を待ってみます。

書込番号:20934266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/01 16:41(1年以上前)

いやいや、Androidがダメっていうんじゃなく

例えばiPadを買おうと思ったら安くても4-5万くらいするわけで、iOS、AndroidとOSの違いとか無視しても同じゲームを快適にするのに格安のAndroid、これなんかだと1万円以下のモデルだしさすがに同じ快適さで使えるはずないと思うよ、

書込番号:20934332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/01 17:24(1年以上前)

>太刀風爽さん

わたしは、Empires & Alliesというゲームをプレイしたことがないので、どの程度の性能のタブレットが必要なのかを確認したくて、現在お使いのタブレットのメーカと型番をお尋ねしました。

iPhone6 Plusは、わたしの家族が使っているため、良く知っています。
iPad2を持ったことがないのですが、2011年発売だとのことですから、拙宅で使用しているiPad Airよりも前の世代の製品でしょう。

Androidタブレットは、同性能であれば、iOS端末よりも安価な製品が多いと思いますので、選択肢は多いと思います。

一方、今年発売された、iPad(第5世代)は、価格の安さが斬新で、

http://www.appbank.net/2017/03/24/iphone-news/1324492.php

では、複数のiOSタブレットを比較していますが、
これによると、iPad(第5世代)は、iPhone6やiPad Mini4よりも高性能で、
iPad Proの性能にも迫りそうに見えます。

iOSタブレットで、サイズが問題にならないのであれば、
iPad(2017、弟5世代)(税別 37,800円)も検討候補に加えられてはと思います。

書込番号:20934408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/29 23:09(1年以上前)

本機ではありませんが、性能が本機より劣るスマートフォンにインストールして試してみました。
問題なくスムーズに動作しています。
カクカクすることがないので心配ないと思います。

スマートフォンはpriori3sを使用しました。

性能の指標は、ベンチマークテストのantutuで比較してます。
本機 35000
priori3s 23000
本機の3分の2の性能しかないpriori3sで動いているので、本機なら問題ないはずです。

参考までに。

書込番号:21006194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/03/03 13:55(1年以上前)

大変ありがとうございたした。
春に新型が出そうなので、それに期待します。
世話になりました。

書込番号:22506224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/03/03 22:40(1年以上前)

皆さんありがとうごさいました。

書込番号:22507560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャストのミラーリング 4 2018/04/09 21:03:56
初めてのタブレットPC 0 2017/07/09 15:02:06
とても手軽で良い! 0 2017/07/06 23:17:39
skype の動作確認 7 2017/07/16 11:14:45
初めてのタブレットも満足 0 2017/07/02 10:30:57
はじめてのタブレット 0 2017/06/27 13:45:15
マイクロSDへアプリを移すことは可能ですか 4 2017/06/10 14:31:26
格安のアンドロイドタブレットを探しております。 11 2019/03/03 22:40:39
母の日セール 0 2017/05/14 23:28:19
AmazonビデオでSDカード 1 2017/05/10 11:36:18

「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(1G)
BLUEDOT

BNT-791W(1G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月15日

BNT-791W(1G)をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング