『skype の動作確認』のクチコミ掲示板

2017年 3月15日 発売

BNT-791W(1G)

  • 画面比率4:3、視野角約170度で5点タッチのIPS液晶を搭載した、7.9型(1024×768)タブレットPCの普及モデル。
  • 16GBの内蔵メモリーと、200GBまで確認済みのmicroSDカードスロットを搭載。
  • 2.4GHzと5GHz帯のWi-Fiに対応するほか、Bluetooth 4.0、GPS、HDMI micro(Type-D)端子を搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(1G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

BNT-791W(1G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月15日

  • BNT-791W(1G)の価格比較
  • BNT-791W(1G)の中古価格比較
  • BNT-791W(1G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(1G)のレビュー
  • BNT-791W(1G)のクチコミ
  • BNT-791W(1G)の画像・動画
  • BNT-791W(1G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(1G)のオークション

『skype の動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(1G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(1G)を新規書き込みBNT-791W(1G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

skype の動作確認

2017/07/06 09:09(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G)

スレ主 yosoさん
クチコミ投稿数:4件

仕様目的はおばあさんの安否確認の用途で購入検討しているのですが
skypeを入れてビデオ通話で自動応答にした場合、応答時にスピーカーで通話可能でしょうか。
スマホのように耳にあてないとだめでスピーカーのアイコンを押すような動作をとりたくなく
PCではなくアンドロイドタブレットでどうなるのか知りたいです。
これが可能であれば購入したいので、既に保有している方でわかる方おられましたら
お教えください。

書込番号:21022470

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/06 09:59(1年以上前)

メーカの動作確認表
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/

にskype は入っていますから、使用できます。

ご安心ください。

書込番号:21022547

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/06 10:10(1年以上前)

回答有難うございます、ただ質問はskypeが使えるかどうかではなく、自動応答時に自動でスピーカーとなるかどうかを知りたいという内容です。

書込番号:21022565

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/06 10:42(1年以上前)

ビデオ通話ができることが本機の謳い文句の一つですから、耳を当てての通話は考えてもみませんでしたが、
「自動応答時に自動でスピーカーとなるかどうかを知りたい」というのが、ご質問の趣旨だということですから、skype使用実績のある方からのレスをお待ちください。

書込番号:21022614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/06 11:13(1年以上前)

「常時スピーカーON」では使ったことはないですが、skypeアプリの設定には、残念ながらその設定は無いですね。
おばあさんにスピーカーONのしかただけは教えてあげるしかないでしょう。

書込番号:21022648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/06 12:02(1年以上前)

失礼しました。
音声通話では無くビデオ通話でしたね。
ビデオ通話時の音声は設定しなくても自動でスピーカーから出てきます。

書込番号:21022724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/06 17:03(1年以上前)

>1985bkoさん
回答有難うございます。
androidのスマホで試した際はビデオ通話で自動応答してもスピーカーとはならなかったので
タブレットではどうかが一番気になっていた点です。
自動でスピーカーになるということで安心しました。

書込番号:21023180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/16 11:14(1年以上前)

高齢者(自分の母親(当時78歳))の安否確認でAndroidタブレットでの失敗談です。
まず、お母様の年齢とITリテラシーを確認した方が良いと思います。
ガラケーで通話しかしたことのない方にどれだけ教えても必要性を感じなければ覚えてもくれません。
また、3ステップ以上の操作が必要になると覚えきれなくて、操作方法をメモしてもそれを紛失・・・
とりわけ、Androidのアプリの更新が多いとそれだけでもパニックになります。
また、充電端子が小さく操作が難しいということもあります。(最近はマブネット式のアダプターが出ていますけど、それなりにお値段しますし・・・ 老眼にあの端子は厳しいです。)
結局、私のケースでは1週間も持ちませんでした。面倒だからと充電すらされず放置状態。コールしても、繋がらないので携帯で確認したら、そんな状態でした。なので、携帯で定時に2ベルコールを母親から自分に入れるという方法に変えました。ということで、まずはお母様と十分にお話をされてから取り組まれてはいかがでしょう?

書込番号:21047086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャストのミラーリング 4 2018/04/09 21:03:56
初めてのタブレットPC 0 2017/07/09 15:02:06
とても手軽で良い! 0 2017/07/06 23:17:39
skype の動作確認 7 2017/07/16 11:14:45
初めてのタブレットも満足 0 2017/07/02 10:30:57
はじめてのタブレット 0 2017/06/27 13:45:15
マイクロSDへアプリを移すことは可能ですか 4 2017/06/10 14:31:26
格安のアンドロイドタブレットを探しております。 11 2019/03/03 22:40:39
母の日セール 0 2017/05/14 23:28:19
AmazonビデオでSDカード 1 2017/05/10 11:36:18

「BLUEDOT > BNT-791W(1G)」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(1G)
BLUEDOT

BNT-791W(1G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月15日

BNT-791W(1G)をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング