『収納ケース・カバーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.02kg Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのオークション

『収納ケース・カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6H17VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

収納ケース・カバーについて

2018/01/16 11:43(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSを出張で持ち運ぶために、
ケースもしくはカバーの購入を検討しております。
ネットで探して見たら以下のものがありましたが、
決定打に欠けるような気がします。

・suono(スオーノ) レッツノートSZケース
 https://www.suono-jp.com/?mode=cate&cbid=2264920&csid=2
 
・CF-SZ6 用 インナーケース バッグ ランドアート・ジャパン
 http://land-art.com/e-film/

おすすめor定番のものがあれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21515023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/16 21:20(1年以上前)

この手のケースって傷とかを守る感じの手軽なやつから、衝撃を守るかなり頑丈なやつ、あとはその中間的な感じのに分かれるけど、どのタイプを買うにしても専用品よりAmazonなんかで売ってる汎用品を買うほうがいいんじゃない?

安い、種類多い、使い回しできるなど…

これ12インチだからMacBook用とかで探すといろいろ出てくるんじゃないかな?

一点注意するとすればこれってドライブ付きで最近のモバイルノートPCから比べると少し厚みがあるかもなんでそこだけ確認(ケースのマチの部分)すると失敗しにくいかもね

書込番号:21516215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件 Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6H17VSの満足度4

2018/01/19 13:44(1年以上前)

>どうなるさん

回答ありがとうございます。
以下のものでは入らないでしょうか?
もう一回り大きい方がいいですかね?

Inateck 13インチ インナーケース Macbook Air/ MacBook Pro Retina/ウルトラブック/ネットブック用 プロテクターケース
https://www.amazon.co.jp/Inateck-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-Macbook-MacBook-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B015W9NCNU

書込番号:21523147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/19 16:23(1年以上前)

>もう一回り大きい方がいいですかね?

http://sakkora.net/18645.html
http://saminaru.blog45.fc2.com/blog-entry-168.html

↑こういうページ見つけた

普通は、大きいケースに入れるとガサガサするんで出来るだけサイズを合わせたい(Macなら12インチのMacBook用など…)んだけど、先に書いたとおりレッツノートは分厚いからタイトなケースに入らない可能性があって、厚みの分13インチ用ケースで案外キッチリ入りそうだね

MacBook Pro13インチ用で探すとかなりの数のケースが見つかると思うけど、念のためにレビューとか見てレッツノートや他のPCを入れてる人いるか念のため確認するといいんじゃないかな?
※上手い具合に入るレビューがあったとして、それじゃないケースの方がいいなって候補がある場合、例えばMacBook Pro13インチ用とか書いてればほぼサイズは同じだからレビュー無い方のケースでも大丈夫だと思う

書込番号:21523434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのオーナーLet's note SZ6 CF-SZ6H17VSの満足度4

2018/01/27 13:03(1年以上前)

>どうなるさん

回答ありがとうございます。
いろいろ探してみたのですが、以下のどちらかにしようかと思います。
@エレコム 保護ケース ノートパソコン 13.3インチワイド 衝撃吸収 ZEROSHOCK スリム( MacBook Pro 13インチ 対応 )ZSB-IBUB02BK
http://www2.elecom.co.jp/products/ZSB-IBUB02BK.html

AInateck 13-13.3インチ ノートパソコン タブレットケース
http://book.jubei.jp/dt/B071GBWRTC/

Aに高さが20mmに対してレッツノートSZ6の高さが25.3mmなので、
パソコンの出し入れが難しいのかなと思っています。
難しそうなら@を購入しようと思います。

皆さんどちらがいいかご指摘いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21545545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング