『購入して二日で、いつの間にか傷が付けていた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.02kg Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSのオークション

『購入して二日で、いつの間にか傷が付けていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6H17VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS

クチコミ投稿数:2件

購入してまだ二日なので、丁寧に扱っていたつもりなのですが、いつの間にか傷を付けていたようです。
こういう傷は修理してもらえるのでしょうか?
何台かある他の古いパソコンは、少々乱暴な扱いをしても、ほとんど傷は付いていません。
こんなにすぐに傷が付くようなら、これから先、もっと沢山の傷をつけてしまうはずです。
これ程にもデリケートだと知っていれば、絶対買わなかったです。

書込番号:21626255

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/02/24 11:55(1年以上前)

修理の受付は→http://askpc.panasonic.co.jp/s/adv/
今度買う時にはほかのメーカーにしましょう。

書込番号:21626301

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/02/24 12:05(1年以上前)

>こんなにすぐに傷が付くようなら
試しに、どれくらいで傷が付くのかやってみたらいかが?
傷を付けずに使うのは、使用者側の注意の範疇です。写真程の傷が付くようなことをして無傷で済む様な樹脂は無いです。

書込番号:21626327

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2018/02/24 12:05(1年以上前)

有償修理になります。

クレジットカードで購入したのなら、「ショッピング保険」について調べてください。
加入していて、適用条件を満たしていれば、保険で修理できます。

書込番号:21626329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/02/24 12:32(1年以上前)

>JTB48さん
URLありがとうございます。
問い合わせてみます。
Let's noteは今回で三台目です。以前使用していた2台は、共に長年使っていましたが傷は付いていません。
今回の機種は傷が付きやすいようです。
今回は長く待っての購入なので、すごく残念でなりません。

>猫猫にゃーごさん
クレジットで購入しました。
ショッピング保険についても調べてみます。ありがとうございます。
ただ修理しても、このパソコンの表面を触ったりじっと見てみると、またすぐに傷が付きやすそうな感じです。
なので本当はお金を少々出して返品したい気持ちです。先に見た目が悪くなってしまい、長くは使えないと思います。

書込番号:21626390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 07:32(1年以上前)

>ラ・セーヌの月さん

うちはNEC製の古いビジネスノートでしたが、購入当初から嫁がこのような傷を良く付けていましたよ。
やはり、私と比べて何処か雑な部分があったみたいで私の同じパソコンを比べるとその損傷差は歴然でした。
それでもノートラブルで5年持ち答えたので、ビジネス用途を意識してるパソコンは内面的なトラブルに関しては比較的問題が少ないように感じました。
どうしても気になるのであれば、サポートに一報を入れてみてはいかがでしょうか?
恐らくは有償修理になってしまう可能性が高いことを念頭に置いてお問い合わせになることをお勧め致します。

その前にその傷?は本当に傷でしたか?
良くあるのが傷に見えて、実は汚れだったというケースです。
ウェットティッシュで拭いても消えませんでしたか?一度、傷と思われる箇所を清掃してみて下さい。

書込番号:21628495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

Let's note SZ6 CF-SZ6H17VSをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング